DDT “Road to Ryogoku in AOMORI〜ドラマティック・ドリーム・津軽三味線” 5/5 青森市はまなす会館大会その4



第4試合 高木三四郎&大鷲透&ワンチューロ vs 飯伏幸太&ケニー・オメガ&佐々木大輔

ケニー入場(右写真)。

おいおい、その腰に差してるものは何かな?(左写真

3本?4本?(右写真

大鷲が「この試合のルールはルチャリブレルールにしよう!」と言うと佐々木が珍しくマイクを取って「何がルチャだ!青森って言ったらエニウェアだろう!」左写真
結局折衷案ということでエニウェアルチャリブレルールに決定。井上マイクリングアナからは「絶対に外には出ないでください!万が一出る際には貴重品の管理をお忘れなく」の注意が。これは外出るな。

ルチャリブレルールと聞いて嫌そうな顔をするケニー(右写真)。

とりあえず花火をコーナーに置く飯伏(左写真)。

先発は大鷲とケニー。ケニー腕を取る(右写真)、

大鷲ネックスプリングで起き上がると(左写真)足をすくってのカバー合戦。ワンチューロと飯伏にタッチ。

飯伏コーナーに振ろうとする、ワンチューロブロック(右写真)。

ワンチューロコーナーから飛んで飯伏の前に着地(左写真)、両手で地獄突き。飯伏はドロップキック。高木と佐々木にタッチ。

ロープワークから高木がフライングクロスアタック、佐々木がロープにもたれると619(右写真)。

飯伏早くもワンチューロを連れて外を目指す(左写真)。

外出た(右写真)。5分経過。

路上首4の字(左写真)。

ワンチューロもつながる(右写真)。

肩が地面に着いたという判定でカウント入る、全員2で肩を上げる(左写真)。

高木と大鷲は飯伏と佐々木を激突させようとする(右写真)。

松井さんも含め6人でエストレージャを作る。しかしこのままでは感性とは言えない。ワンチューロがセコンドのマイケルを呼び込む(左写真)。

ワンチューロ逆エビから(右写真)、

カンパーナに(左写真)。

一周(右写真)。

飯伏マイケルにエルボー(左写真)。その人は対戦相手ではないよ・・・

ケニーがヘッドロックで高木を引き回す(右写真)。

高木「ジャスコ行くぞー!」左写真)ジャスコないよ。
「サークルK行くぞー!」それは途中にあったな。

飯伏が花火を手にしたのを見てマイケルが制止すべく突っ込む(右写真)。

しかしついに点火(左写真)。

発射(右写真

どこに向けてる?(左写真

2本目に点火、ずんずん進んで行く(右写真)。

相手からの攻撃があるわけでもないのに伏射(左写真)。

そして走り出す(右写真)。

その先にはやっぱりマイケル(左写真)。

マイケルUターンしてかわそうとするが(右写真)、

背後から撃たれる(左写真)。

追撃止まず(右写真)。

お、マイケル以外の標的見つけた?(左写真

走り出す飯伏、追いかける松井レフェリー(右写真)。

キャンプ場の時は「友達を嬉々として花火で撃つ」飯伏にあきれていたケニーだが、今日は笑顔で見守る(左写真)。

また走り出す(右写真)。

松井さんも逃げるので精いっぱいに(左写真)。



試合の途中ですがその5へ。