DDT “夏休みの思い出 2014” 8/31 新宿FACE大会その6



第6試合 飯伏幸太デビュー10周年記念試合
飯伏幸太&HARASHIMA&竹下幸之介 vs 高木三四郎&石川修司&伊橋剛太

記念試合参加選手からの飯伏へのメッセージ。HARASHIMA「飯伏10周年か。ということはトマト事件から10年だね!」
竹下「僕はまだ2周年なので5倍ですね!」
高木「デビューしてすぐに辞めなくて良かったな。」
石川「デビューしたばっかりの頃に『お前がいれば、DDTもどんどん大きな会場に行けるな。』って言ったら、『お前も頑張れよ。』と返されたのが昨日のことのようです。」
伊橋「最初に会ったのはまだ練習生の時だったかな?ボコボコにされたのを覚えてるよ。今日は俺がお返しにボコボコにしてやる!」
飯伏入場(右写真)。

紆余曲折あった末に相手はこの3人に(左写真)。

ここで井上リングアナから「この試合は飯伏幸太の強い要望によりエニウェアフォール、さらに伊橋剛太の私物を公認凶器として使用するスクランブルバンクハウスですマッチとして行います!」とのアナウンスが。驚く伊橋。
6選手は会場入り口に移動させられ、伊橋の私物がリング中央に並べられる(右写真)。

チーム・スーパーDDT(左写真)。

カウントダウンが終わる前から伊橋がリングに飛び込み(右写真)、

私物を回収しようとする(左写真)。

飯伏がリングに入って阻止(右写真)。

飯伏伊橋のスーツケースを凶器に使うのではなく踏み潰す(左写真)。

伊橋がスーツケースを取り返そうとする(右写真)、

飯伏は伊橋ごと踏み潰す(左写真)。

高木も伊橋のフライパンで竹下を攻撃(右写真)。

石川が飯伏を場外に引っ張り出す、伊橋も場外に(左写真)。

高木はドラマティックドリーム号で北側ひな壇席前を疾走(右写真)、竹下に突っ込む。

しかし竹下ブロック、ドラマティックドリーム号を取り上げると逆襲(左写真)。

飯伏が伊橋を連れ戻す(右写真)。

コーナーに振ってバランスボールスプラッシュ(左写真)、

当然のようにハネ飛んでしまう飯伏(右写真)。

飯伏バランスボールを抱える(左写真)。

後ろ向いて(右写真)、

ムーンサルトプレス(左写真)、

伊橋を圧殺(右写真)。

場外では高木とHARASHIMAがチョップの打ち合い(左写真)。

飯伏はバランスボール持ってどこかに移動(右写真)。

伊橋は場外乱闘に参加するが(左写真)、

飯伏は西側客席に座って見物(右写真)。

飯伏動き出す(左写真)。

伊橋とエルボーの打ち合い(右写真)、

石川は伊橋のスーツケースでHARASHIMAの背中に一撃(左写真)。

飯伏は伊橋をカウンターにぶつける(右写真)。

手近にあったドリンクで水分補給(左写真)。5分経過。

伊橋をカウンターの上で四つんばいにして背中に乗ると(右写真)、

下の4人にムーンサルトアタック(左写真)。

石川リングに戻る(右写真)。

飯伏も戻ってエルボー(左写真)。この2人、若手時分にいい試合やってたよなあ。

石川はニーリフト(右写真)、

飯伏の股間に伊橋のスーツケースを置いてイスで乱打(左写真)。

高木が伊橋のスーツケースに飯伏をボディスラム(右写真)、カウント2。

石川もボディスラム(左写真)。

伊橋のスーツケースを立ててコーナーに上る(右写真)。

石川スーツケース目掛けてダイブ、スーツケース動いて見事に転倒(左写真)。さすがにこれは無理が・・・というか何を狙ったんだろう?

高木チョップ連打(右写真)、

ロープに飛ぶ、飯伏カウンターのドロップキック(左写真)、HARASHIMAにタッチ。



試合の途中ですがその7へ。