DDT “東京直結鉄道建設・誘致促進大会 茨城ブロック大会記念特別試合” 10/25 坂東市ホコ天特設会場大会その3



アントンは宮武から脱がした練習生Tシャツを着る(右写真)。

高木はマイケルを「いか煮」の屋台前で首投げからカバー(左写真)、カウント2。これが「商売繁盛」の儀式らしい。長崎くんちの庭先廻りみたいなものか。

お米屋さんの前でも商売繁盛(右写真)。

ウラノは平田をアルゼンチンバックブリーカーで担ぎ上げたまま歩いてマットに戻る(左写真)。

さらにシュミット流バックブリーカー(右写真)、

そしてカバー(左写真)、しかしレフェリー不在。あれ松井さん「ウラノがアルゼンチンバックブリーカー!珍しい!」って言ってたような?

松井さんはこっちに呼ばれてた(右写真)。4ウェイタッグでレフェリー1人というのは無理があったか。

アントンは野菜直売の屋台でカボチャと蕪を購入(左写真)。松井レフェリー代金300円を支払うと「ちゃんと持って帰れよ!絶対に使うなよ!」

アントンにカボチャを渡された遠藤(右写真)。

HARASHIMAが遠藤を襲い(左写真)カボチャを奪い取る。

遠藤を首投げで道路に寝せると腹にカボチャを落とす(右写真)。

のたうち回る遠藤の背中にカボチャ投げつける(左写真)。

さらにボウリングの要領で投げつける(右写真)。

HARASHIMAは遠藤をコブラツイストに捕え(左写真)、さらにカボチャで腹を叩く。

遠藤はカボチャを取り返しHARASHIMAのヒザを打ってブレーク(右写真)。HARASHIMA「地味に痛い!」

大石「痛そうだけど、地味だな。」
遠藤笑顔で大石のヒザにカボチャぶつけようとする。大石「俺のヒザとかやめろよ、マジで。」左写真)15分経過。

遠藤HARASHIMAの頭をカボチャで殴打(右写真)。「割れない。」
ちなみに道に蕪が散乱していた。アントンがウラノに使ったようだ。

マイケルがウラノにスリーパー(左写真)、

ウラノは指に噛みついて切り返す(右写真)。

HARASHIMAが突然客からきなこもちをもらう。HARASHIMAその意図に気づき、「このきなこもちで口の水分を奪ってやる!」左写真

アントンの口に突っ込む(右写真

アントンヒザを着いて苦しむ、松井レフェリーがチェック(左写真)。

2カウントで客から水をもらって回復(右写真)。

しかしHARASHIMAが笑顔で2個目を突っ込む(左写真)。

マットに戻るといつの間にか築城済みであった。その前で高木と松永がチョップ合戦(右写真)。

松永が高木を城に振る(左写真)、

高木切り返す(右写真)、

松永が突っ込んで岩井城落城(左写真)。

カボチャ割れた(右写真)。

ハッピーモーテルの絆(左写真)。

高木は松永を「壊すべからず」と紙が貼られていたテーブルに寝せ(右写真)、

ラダーに上る(左写真)。

いろいろ珍しいこの風景(右写真)。

大社長ダイブ!(左写真

壊すべからず・・・(右写真

アントンはラダーをたたんで(左写真)、

自分の首に掛ける(右写真)。

回転して高木にぶつける(左写真)。

ウラノにも(右写真)。

HARASHIMAにも(左写真)。

味方の遠藤も(右写真)。

マイケルが低空ドロップキックでようやくアントンを止める(左写真)。20分経過。



まだ続きます。その4へ。