アップアップDDT(仮) vol.2 10/29 宮地鉄工所大会その2



平田がトラックの荷台に上がる(右写真)。

アップアップガールズ(仮)も荷台に集められる(左写真)。

「TOKYO GO!」が流れる。なんて豪華なバックダンサー(右写真)。

さすがアイドル、ちょっとしたレクチャーで完璧に踊る(左写真)。

そのまま平田は目の前で行われていた乱闘にダイブで参加(右写真)。

アプガは親アプガ軍支援のため水風船攻撃(左写真)。

さらにバケツの水をかける(右写真)。敵も味方も関係ないようにも見えたが。

ディーノが荷台の上で大石に男色ドライバー(左写真)、カウント2。

大石を応援するアプガの皆さん(右写真)。

アントンが大石をコブラツイストに捕らえて絞り上げる(左写真)。ディーノがマイクを取り、「もういいんじゃない?ギブアップって言いなさいよ。」

マイクを突き出された大石は「ギブ・・・ギブ・・・ギブ・ミー『アッパーカット』!」右写真

この叫びに応えてアプガは荷台で「アッパーカット」を歌う。驚く反アプガ軍(左写真)。

大石もこの歌で元気づきディーノにパンチ(右写真)。

高木も歌に合わせて?放水開始(左写真)。

高圧なので相当痛そう(右写真)。

諸橋は伊橋を盾に(左写真)。

大石が伊橋にイス投げつける(右写真)。

さらにイスで殴る(左写真)。

高木今度はバケツで水をかける(右写真)。

大石イスの上にミラクルエクスタシー(左写真)、これは決まったか?

しかし次の瞬間、ディーノが「そこまでだ!」と仙石みなみを人質に取る(右写真)。

さすがにこれには大石もどうにもできず(左写真)。

「できればこんな方法は使いたくはなかったがな。」右写真

「明日の東スポの見出しは決まった、アップアップガールズ(仮)、ケツをなめる!」と叫ぶと尻を出す(左写真)。

ニラが突っ込まれる(右写真)。このピンチに新井愛瞳が「何、かわいいアイドルを汚ねえケツにつけようとしてんだよ!お前らなんかな丸焦げにしてやるよ!群馬のおじさん!助けて〜!」と叫ぶ。ライヴのときから「今日は群馬のおじさんが見に来てる」とは言ってたが・・・

「群馬のおじさん」とはなんとミスター・ポーゴ!!!!!(左写真)ポーゴが伊橋にビッグファイヤー、大石が伊橋をカバー、カウント3。

大石(25分37秒 ポーゴのビッグファイヤーから)伊橋

すごすごと逃げる反アプガ軍(右写真)。

闘い終わってようやくアプガに平和が(左写真)。

高木はポーゴに締めを譲る(右写真)。ポーゴ「俺様と彼女は群馬出身なんだよ。これからもよろしく頼むぞ! みんな、彼女たち応援してやってくれよ!」
アップアップガールズ(仮)はアンコールとして「Burn The Fire!!!」を歌い、その最後にポーゴがもう一度ビッグファイヤー。このコラボ凄い。ポーゴとアプガのつながりについては公式ブログ参照。

みんなでバンザイ(左写真)。



観戦記INDEXへ。