DPGハウスショー 4/30 新宿ビッグノーズ



※本日「大人の事情」によりライヴ中の写真撮影も不可だったためDPGファイトの写真のみ。

本日のゲスト・Rollyが連れてきたロボット「ロビタ」がブラックDPGによって怪人ブラックロビタに(右写真)。

のの子(左写真)。

いつものようにまずはライダーが立ち向かう(右写真)。

ライダーの手には風見史郎役の宮内洋さんのサイン入りベース(左写真)。これでパワーも倍増だ!

しかしやっぱりケンドー・リリコのキックでやられる(右写真)。

ロビタが福田にガットショット(左写真)、

ハサミの腕を振り上げるが福田はブロック(右写真)、

しかしこの手のパーツはあっさりと取れる(左写真)。

パンチの打ち合い(右写真)。

戦場は客席に。55mmレンズでは近寄られると全体が撮れない!(左写真

ロビタチョーク攻撃(右写真)。

Rollyがロビタの心に語りかける(左写真)。

一瞬動きが止まったロビタだが(右写真)、すぐにまた福田への攻撃を開始

ロビタブレーンバスター狙う、福田ブロックして(左写真)逆に投げる。

チャンス到来かと思ったら松本都が攻撃、またも形勢逆転される(右写真)。

ロビタはブラックDPGスペシャルに(左写真)。

再びロビタに語りかけるRolly(右写真)。

まだ人間の心が残っているのか悩むロビタ(左写真)。

Rolly突然ロビタとじゃんけん(右写真)、

元主人の意図がわからずさらに悩むロビタ(左写真)。

Rollyは弱音を吐く福田にビンタで檄(右写真)、

そしてキス(左写真)。

これで復活した福田(右写真)。

パンチの連打から一気にDPGスペシャルに(左写真)。

やっぱり全景撮れないので下半分(右写真)。

ライダー(左写真)。

ささかまリス子(右写真)。

細身がマイクを向けるとロビタはギブアップ(左写真)。

そこに成田大致(右写真)。

竜の玉が全部集まったらしい(左写真)。

Rolly「竜の玉が集まっても、私のロビタはもう戻ってこない・・・」右写真

急に差し込んで倒れるRolly(左写真)。

福田は竜の玉が集まったことでかなえられる願いをRollyのために使うことにする(右写真)。ロビタは突然映像に出てきたいっちー博士により「DPG大将軍」として蘇ることになったとか何とか。急展開過ぎてよくわからんが、とりあえず蘇ってくるのを待とう。

そしてRollyもDPGの3rdシングルに協力することに(「夏の魔物」はスケジュールの都合で出られない)。(左写真

福田が締める(右写真)。

「夏の魔物」第4弾発表は「マジンガーZ」のオープニングVから。当然「アニキ」水木一郎の参加発表(左写真)。ロックフェス参加は初めてだそうだ。



観戦記INDEXへ。