FREEDOMS 5/2 後楽園ホール大会その5
第5試合 裸足画鋲デスマッチ
葛西純 vs 藤田ミノル
バーブ佐々木レフェリーがリング中央のケースに32,756個の画鋲を注ぎ入れる(右写真)。

美しい(左写真)。

完了(右写真)。

藤田が東京世界ヘビー級のベルトをもってリングイン(左写真)。

葛西入場(右写真)。

葛西早速Tシャツ脱ぐ(左写真)。

藤田にも「脱げ」コール起こるが藤田は無視(右写真)。

ロックアップはできない。手四つから画鋲ケースをはさんで引っ張り合い(左写真)、

葛西画鋲ケースを飛び越えてセーフ(右写真)。

葛西バック取る、藤田切り返して葛西の顔面を画鋲に突っ込もうとする(左写真)、葛西ブロック。

葛西首投げ狙う(右写真)、

藤田は側転で画鋲ケースを回避(左写真)。

手四つから力比べ、葛西が押し込む、藤田ブリッジで耐える(右写真)、

藤田押し返して今度は葛西を押し込む、葛西切り返して再度藤田を押し込む、藤田画鋲にブリッジ(左写真)。

藤田胴タックルで葛西を持ち上げ(右写真)、

画鋲ケースに下ろす(左写真)。

痛い痛い(右写真)。5分経過。

藤田は葛西の額に画鋲を刺す(左写真)。

そして画鋲ケースに顔面から突っ込ませる(右写真)。

藤田は散らばった画鋲を踏んでしまう(左写真)。

葛西は額に画鋲刺して笑う(右写真)。

葛西は藤田の口に画鋲を注ぎ込んで(左写真)、

エルボー(右写真)。

さらにスタナー(左写真)、カウント2。

画鋲にボディスラム連発(右写真)。

葛西は藤田を画鋲の上で逆エビに、藤田はTシャツを脱いで画鋲の山と自分の間に置く(左写真)。

葛西片逆エビ決めるが藤田のダメージはそこまではなし(右写真)。

ラリアット相打ち(左写真)。

藤田画鋲投げつける(右写真)。

ニークラッシャー(左写真)、

画鋲の上に落とす(右写真)。10分経過。

そして弓矢固め(左写真)。藤田も痛いのですぐにリリース。

藤田葛西をコーナーに振って串刺しラリアット(右写真)、

藤田再度ニークラッシャー狙うが葛西ブロックして逆に画鋲に叩き付ける(左写真)。

葛西ジャーマン(右写真)、カウント2。

リバースタイガードライバー(左写真)、カウント2。

ボディスラム、コーナーに上ってパールハーバースプラッシュ、藤田はヒザを立ててブロック(右写真)。

藤田は画鋲を撒き散らす(左写真)。
試合の途中ですがその6へ。