福田洋&細身のシャイボーイの“お葉見太閤記” 4/12 上野公園



13時開始ということだったが、twitter見てたらもう始まってる雰囲気だったので早めに上野公園に行ってみる。実際少人数ですでに始まっていた(右写真)。

福田(左写真)。本日のお葉見を催した「殿」である。目指すは「上野公園最大規模のお葉見」で「天下を取る」ことらしい。

自分らの頭上のソメイヨシノはもうこういう状態だったが(右写真)、

ちょっと離れたところにある八重桜は満開だったので花見と言えなくもない(左写真)。

人が来るたびに乾杯、舞を舞う軍師貴義(右写真)。

殿も舞う(左写真)。

道の向こう側ではブラックDPGのお葉見がさらに小規模で行われていた(右写真)。

クロワッサンドーナツの献上を得て喜ぶ軍師(左写真)。

新参武将との拝謁の儀を終え満足げな殿(右写真)。

喜びの舞(左写真)。

流浪のブラックDPGが殿の喉元に領地を確保、挑発行動に出る(右写真)。

気にしない(左写真)。

海外でも名を馳せた猛将KAZMA SAKAMOTOが一升瓶を抱えて参戦(右写真)。軍師官兵衛になぞらえたら母里太兵衛だろうか?

ウルトラマンが自転車に乗ってブラックDPG領土を急襲!(左写真

敵か味方か宇宙人?(右写真

ウルトラ水流(左写真)。

だんだん見物人(主に外国からの方々)が増えてきた(右写真)。

地球上での仮の姿?(左写真

大内さんでした(右写真)。

ビールを持って舞う大内さん(左写真)。

大森靖子Tシャツ着てビール飲む大内ライダー(右写真)。

明るいので絞りを上げたらいい感じにバックがぼかせた(左写真)。

殿と桜(右写真)。

大内ライダーと桜(左写真)。

また拝謁の儀(右写真)。

領土の拡大を喜ぶ3人(左写真)。



その2へ。