大石・旭のSIN 3/5 新宿FACE大会その7



イサミが2人にエルボー連打(右写真)。

大石がマンハッタンドロップ、旭がジャンピングハイキック(左写真)。

裕向にサボテンの花の体勢(右写真)。

発射!(左写真

大石がエビ固めに(右写真)、イサミがカット。

さらに雪崩式でもう一発狙う(左写真)、

イサミが阻止(右写真)。

大石パンチ連打(左写真)、

裕向キャッチしてファイヤーサンダー(右写真)、大石2で返す。

旭がイサミにエルボー(左写真)、

イサミハートパンチ(右写真)。

イサミトペ・スイシーダ(左写真)。

裕向ハンドスプリングオーバーヘッドキック(右写真)。

イサミが戻って勇脚(左写真)、

裕向肩に担ぐ(右写真)、

大石背後に降りながら両足をひっかけ(左写真)、

飛びつき後方回転エビ固めに(右写真)、

裕向2で返す(左写真)。

裕向再度肩に担ぐ(右写真)、

旋回式ファイヤーサンダー(左写真)、

裕向ボディスラム、コーナーに上ってムーンサルトプレス(右写真)、カウント3。

裕向(18分42秒 ムーンサルトプレス)大石

イサミは「先輩と後輩に任せましょう。」とリングを去ろうとするが裕向が「俺たちは!」と振るとやっぱり「強い!」

「イサミさんは僕より一個先輩で、でも僕の方がデビューが早かったんで若干いじけてましたけど、そんな勇さんとまたリングの上で会えてうれしかったです。」
大石「自主興行で負けるのがこんなに悔しいとは・・・」左写真

大石噛んでしまったので旭に締めを任せる(右写真)。
「大石旭、2013年1年通じて3回しか組んでませんから、それが今日の差になったと思います。2014年はもっともっと組みましょう!そしてもう一回二丁拳銃とやりましょう!」

大石(左写真)。

2人は北側に置いていた「大石旭のSIN」のボードを(右写真)、

「大石旭の心」に変える(左写真)。

毎回満足度の高い自主興行だ。



観戦記INDEXへ。