ユニオンプロレス “ユニオンのマーチ2014” 3/23 ラゾーナ川崎プラザソル大会その8



マルコフエルボー(右写真)、

イサミもエルボー(左写真)、

マルコフエルボー(右写真)、

イサミもエルボー(左写真)、

イサミはハイになったかランニング(右写真)。

そしてまたエルボー(左写真)、

張り手の連打(右写真)。

ヒザを着いたマルコフにエルボー連打(左写真)、

ヘッドバット(右写真)、

立たせてエルボー(左写真)、

十字架固め(右写真)、

マルコフブロックして肩に担ぐ(左写真)、

イサミブロック(右写真)。

イサミは勇脚、マルコフかわす(左写真)。

マルコフドラゴンスープレックス(右写真)。

イサミ勇脚(左写真)、

八咫烏(右写真)、

そして勇脚・斬(左写真)、カウント3。

イサミ(19分 勇脚・斬)マルコフ
※マルコフが2度目の防衛に失敗、イサミが第2代王者に。

イサミ「楽しかったあああああ!マルコフ、十分ユニオンで強かったんだから、それを誇りに国に帰れ。次俺がロシア行く時にはたっぷりご馳走してもらうからな。ひとつ不運だったのは俺が挑戦者だったことかな。」右写真

マルコフ「WORLD MEN'S CLUB FINISH.」左写真

そこに佐藤光留(右写真)。

佐藤「ユニオンファンのファンの皆様、そしてユニオンの皆さん、こんにちは。知らない人もいると思いますがパンクラスの佐藤光留です。縁がありましてユニオンに上がるようになったんですけど、相手が休憩所ばっかりで、正直ちょっと飽きました。」左写真

イサミ「ユニオンは道の駅じゃないんですよ。休憩所を探すならほかに行ってください。」
佐藤「今のを要約すると、俺とタイトルマッチやったら休憩させないよってことだよね?もしよかったら僕とプロレスしてくれませんか?」
イサミ「いいよ。やりましょう。場所は光留さんとやるんだったら後楽園がいいです。」
スーザン「いいなりみたいでムカつくんだけど?」
イサミ「いいなりになる選手が悪いんで、僕がさせませんよ。覚悟はあります。」
佐藤「広い休憩所にならなきゃいいな。」右写真

イサミ「何度も言うけど、ここは道の駅じゃない。」左写真

握手(右写真)。

「3、2、1、行くぞ、ユニオン!」で締める(左写真)。

イサミリングに大の字に(右写真)。

コーナーに上る新王者(左写真)。

後楽園のカードが1つ、2つ決まったか。その前に横浜と仙台あるけど。ともかく、ユニオンにベルトが戻ってきた。



観戦記INDEXへ。