DDT 史上最“広”の路上プロレス 2015/4/15 伊豆ぐらんぱる公園大会その2



佐々木が高木にチョップ(右写真)、

高木もチョップ打ち返す(左写真)。

高木は佐々木をヘッドロックに捕らえ「Go to ジャスコ!」右写真

リングを出る(左写真)。この近辺はもちろん、今や日本中に「ジャスコ」という店はないが、これが路上プロレスにおける「外行くぞ」の合図。

ディーノは飯伏を捕らえる(右写真)。

伊橋が葛西にヘッドロック(左写真)。

佐々木が高木をアスレチック施設「元気の森」のネットに振ろうとするが高木切り返し佐々木がネットに突っ込む(右写真)。これを機に8人全員が元気の森に。

セコンドの岩崎が襲われたらしい(左写真)。

怯える岩崎(右写真)。まだ試合でディーノと絡んだことはなかったか。

ディーノ木馬にまたがる(左写真)。5分経過。

葛西と佐々木がやぐらの上でエルボーの打ち合い(右写真)。

ディーノがターザン飛行にトライ(左写真)。

葛西は宮武を引き回す(右写真)。

飯伏もターザン飛行で何かできないか考える(左写真)。

佐々木がアイディアを出す(右写真)。

佐々木が宮武を捕まえる(左写真)、宮武逃げる。

飯伏が飛んできてディーノに激突(右写真)。

着地の瞬間、自分が乗ってきたボールがぶつかる(左写真)。

痛かったらしい(右写真)。

それでもディーノを片エビ固め(左写真)、高木がカット。

高木カバー(右写真)、伊橋がカット。

伊橋さらに金ダライ攻撃(左写真)。

ディーノがタライ取り上げて伊橋に一撃(右写真)。

飯伏にも(左写真)。

葛西にも(右写真)。

そして伊橋にもう一発(左写真)、

タライを地面に置いてDDT(右写真)、カバー、宮武がカット。

伊橋が葛西を羽交い絞め(左写真)、

宮武がターザン飛行(右写真)、

キック命中(左写真)。

飯伏がディーノを木馬にぶつける(右写真)。

ディーノ衝撃にのけぞる(左写真)。

軽やかに木の杭を渡って逃げる飯伏(右写真)。10分経過。

ディーノも杭の上を渡って移動するがスピードが出ない(左写真)。大石「普通に移動しよう?」

飯伏が伊橋を捕らえブランコに乗せる(右写真)。

動かしてみる(左写真)。

佐々木は園内マップを持って高いやぐらの上で確認(右写真)。

飯伏は伊橋の向きを変える(左写真)。

後ろから蹴る(右写真)。

成功したようだ(左写真)。

滑降する伊橋(右写真)。

高木に激突(左写真)。



その3へ。