DDT “ありがとうテイセン!さようならテイセン!!〜DDTより愛と感謝をこめて〜” 5/24 テイセンホール大会その5
第5試合 男色ディーノ vs 佐々木大輔
先週の名古屋大会で復活したディーノ(右写真)。髪はまだ伸びてないが。

昼の大会でいつでもどこでも挑戦権を1つ失った佐々木(左写真)。もう負けられない。

ディーノうつ伏せになって佐々木を待つ(右写真)。

佐々木リングイン(左写真)。

ディーノが佐々木に「ロンドンティータイムマッチ」を要求(右写真)。Tバック姿で相手にキスして3カウントを奪わないと勝ちにならないルール。「ロンドンTタイム」か。

佐々木は「そのルール、断る!」と言うとパンチ(左写真)。

権利証着けたままパンチ連打(右写真。)

しかしディーノはキス(左写真)、

そのまま押さえ込む(右写真)、

まさかのカウント3!(左写真)
ディーノ(0分9秒 接吻式体固め)佐々木
※佐々木のいつでもどこでも挑戦権のうち一つがディーノに移動。

青の権利証を失ってしまった佐々木は再戦を要求(右写真)。

ディーノに「人に物を頼む態度じゃない」と言われてひざまづくと「Tタイムを・・・嗜ませてくださぁい。」(左写真)。ディーノ再戦受諾。
再試合 ロンドンTタイムマッチ
男色ディーノ vs 佐々木大輔
再戦が決まると佐々木再び強気に戻りパンチ連打(右写真)。

権利証着けた左手でディーノの顔をホールドしてパンチ(左写真)、

しかしディーノは再びキス(右写真)、

Tバックにして(左写真)、

またも接吻式体固め(右写真)、佐々木2で返す。

ディーノ手招き(左写真)。

ファイトー!(右写真)

いっぱーつ!(左写真)

ディーノはタイツへと誘うが(右写真)、

佐々木は急所に一発(左写真)、

クロスフェースに(右写真)。ディーノタップするが松井レフェリーは「ノーTタイム」と宣告。これでは勝負は決まらず。

佐々木意を決してタイツを下ろし(左写真)、

アンダータイツを引き上げ(右写真)、

Tバックスタイルに(左写真)。

佐々木が接吻式体固め、しかしディーノ切り返し(右写真)、

上になると(左写真)カウント3。
ディーノ(1分38秒 ロンドンTタイム式エビ固め)佐々木
※佐々木のいつでもどこでも挑戦権が全てディーノに移動。
5つ集めることを目指していた佐々木が1日で3つとも失ってしまった・・・。
その6へ。