DDT “両国ピーターパン2015〜DDTより愛をこめて〜” 8/23 両国国技館大会その20



坂口ミドルキック(右写真)、

KUDOハイキック(左写真)、

坂口ミドルキック(右写真)、

KUDOミドルキック(左写真)、

坂口ミドルキック(右写真)、

KUDOミドルキック(左写真)、

ハイキック相打ち(右写真)、ダブルダウン。15分経過。

さらに蹴り合いは続く(左写真)。

KUDOローキック(右写真)、

坂口ミドルキック(左写真)、

KUDOミドルキック(右写真)、

坂口ミドルキック(左写真)、

KUDOバックスピンキック(右写真)、カウント2。

KUDOコーナーに上る、坂口も上る(左写真)。

坂口コーナー上で肩固め(右写真)。

KUDO張り手で坂口を逆さ吊り状態にすると地獄の断頭台(左写真)、カバー、カウント1。KUDOがPK、カウント2。

コーナーに上ってダイビングダブルニードロップ(右写真)、カウント2。

KUDO再度コーナーに上る、坂口は串刺しのヒザ蹴り(左写真)。

助走つけて神の右ヒザ(右写真)、KUDO2で返す。

首投げからPK(左写真)、カウント2。

スリーパー(右写真)、

変形コブラクラッチに(左写真)、KUDOブレーク。

坂口ミドルキック、KUDOブロック(右写真)、

坂口ハイキック、KUDOかわしてバックスピンキック(左写真)、カウント2。20分経過。

もう一発(右写真)。

KUDOコーナーに上ってダイビングダブルニードロップ(左写真)、坂口かわす。

坂口KUDOの後頭部にヒザ(右写真)、

リング中央で神の右ヒザ(左写真)、

コーナーに下がったKUDOに神の右ヒザ(右写真)、これでカウント3。

坂口(21分20秒 神の右ヒザ)KUDO
※KUDO初防衛に失敗、坂口が第54代王者に。

坂口がGMからKO-D無差別級のベルトを受け取る(左写真)。

ベルトを手に持って勝ち名乗り(右写真)。

高梨がKUDOを介抱(左写真)。

酒呑童子の3人(右写真)。

KUDOは坂口の肩からベルトを取ると坂口の腰に巻いてやる(左写真)。

そして坂口の手を挙げる(右写真)。

両者礼(左写真)。

坂口、マッチスポンサーの株式会社グッドコム・アセットから賞金200万円のパネルを受け取る(右写真)。

坂口はスポンサーの了解を得た上でパネルを3つに割り(左写真)、

KUDOと高梨に渡し(右写真)、

改めて3人で記念撮影に。涙をこらえる高梨(左写真)。

坂口「今日は月並みですけど、ありがとうございました。すげえ色々あった自分の人生でしたけど、巡り巡ってようやく最後の舞台にこの素晴らしいリングにたどりつくことができました。そして3年、死にもの狂いで自分の中でやってきたと思います。今日、自分の夢であり野望だったDDTの至宝、KO-D無差別級のベルトを手にすることができて、たぶん42年間生きていて一番うれしい日だと思います。」右写真

KUDOに向かって「でもこれは自分一人の力で獲ったわけではなく、一匹狼だった自分を仲間に入れてくれた兄弟たち、酒呑童子っていうチームがあって、今日この舞台で兄貴と試合できたことで自分もまた一回り大きくなったと思います。DDTの坂口征夫第一章は終わりました。明日から第二章、兄貴から奪ったこのベルト、誰でもいい、かかってこい。全員殺ってやる。本当に今日はありがとうございました!」左写真



エンディングはその21へ。