DDT “さいたまースラム!vol.5” 10/11 春日部ふれあいキューブ大会



GM前説(右写真)。

樋口と井上麻生がリングに上がり翌日のDNAを宣伝(左写真)。

続いて話題は10/25のEXTREME戦に。アントン「男色ディーノとのEXTREME戦なんですけど、シングルマッチでは男色ディーノに勝利したことがございません。3年前に男色ディーノとKO-Dのタイトルを巡って争った時は・・・」右写真

そこにディーノがやって来て「私、ついにEXTREMEのベルトに挑戦する時がやってまいりました。思い起こせばどれぐらいかな?1年ぐらいかな?私がそのベルトを失って泳がせておこうと思って、泳がせた結果、このタイミングで私がそのベルトを奪うことになりますね。ただ勘違いしないで。私はあんたのことを一切意識なんてしてないから。私が興味あるのはあんたじゃなくて、このベルト。だから今日、この春日部であんたを半殺しにして、後楽園ホールでは不戦勝でベルトを獲る。それだけで結構だと思ってます。」左写真

伊橋も来て10/25の選手権も3ウェイに、と主張するが(右写真)GM「お前は選抜入りしてないからダメだよ。」とあっさり却下。
アントン「今日お前のために特別なルールを用意してやる!ルーザーリーヴタウンだ!」
GM「勝とうが負けようがこの大会が終わったら春日部から出て家に帰るわけでしょ?」
アントン「勝者は残るよ、春日部に!みんな春日部大好きだろうが!テレ玉も映るし。だから負けたヤツはこの素敵な、ゴージャスな街からリーヴしなきゃいけないけど、ウィナーはステイ・タウンだ。アパホテルとか取って一泊だ。」

亜門「どっちかって言ったら勝者への罰ゲームなんじゃ?」
アントン「そんなことないでしょうが!子供がまだ食べている途中でしょうが!」
ディーノ「春日部に泊まることがそんなに罰ゲームなのか、おめえにとって?」左写真
亜門「家に帰りたいでしょ?」
アントン「おめえは妻子がいるかもしんねえけどな、俺たちは家に帰っても一人でちんちんをいじくるだけなんだよ!だったら春日部に残って、あのテレクラとか看板あったから頑張ればいいでしょうが!」
ディーノ「春日部をバカにするな!」
GM「してないよ。じゃあ認めさせていただきます。」
ということで第3試合はルーザー・リーヴタウンマッチに。


第1試合 3ウェイマッチ
松永智充 vs 福田洋 vs 赤井沙希

福田入場(右写真)。

松永入場(左写真)。

赤井入場(右写真)。

福田が「Hoooooo!!!!!」左写真

松永マネして「Hoooooo!!!!!」右写真

赤井も「Hoooooo!!!!!」左写真

福田は赤井に「今から我々は3人でプロレスを始めようとしているが、果たして必要かどうか。こんな春日部の僻地に小さな争いを生み出して何か意味があるのか。プロレスをやるんじゃなくて歌でも唄いませんか?赤井さん。というか私と歌のユニット組みませんか?名前も考えてあるんです。ヒロシ&サキーボー。どうですか?組みましょうよ!一緒に芸能界に打って出ましょうよ!」右写真

松永「そんなに歌が唄いたいならカラオケとか行ってればいいじゃん。」左写真

赤井困惑(右写真)。

松永「俺、この間豚ing2015が解散させられてしまったんですよ。そこで赤井さん、俺と組んで新しいウチらにしかできないようなユニットをやりましょう。名前ももう決めてあるんです。#豚ing。もうやるしかねえだろ!」左写真

松永と福田ロックアップ(右写真)、ブレークしてチョップの打ち合い。

赤井も参戦(左写真)すると松永と福田は赤井にダブルのガットショット。

松永赤井にストンピング(右写真)、

福田もストンピング(左写真)。

福田モンゴリアンチョップ(右写真)、

松永もモンゴリアンチョップ(左写真)。

福田ボディスラム(右写真)、

松永もボディスラム(左写真)。

福田足4の字固め(右写真)、

松永は身動き取れない赤井にマーライオン(左写真)。

2人で腕を固め、「俺の方がいい腕の決め方してますよね?」
「赤井さん、私の方が痛くないですか?」
「俺とだったら赤井さんの得意なラップをもう一回できますよ。」
「赤井さん、ラップできるんですか?」右写真

「ラップのことは忘れろ!ラップはウチの黒歴史やー!」左写真

2人の手をつかんで(右写真)投げ飛ばす。5分経過。

福田にクローズライン(左写真)。

2人にクローズライン(右写真)。

コーナーに上ってダイビングクロスボディ(左写真)、カウント2。

猫だまし?(右写真

「パーフェクト!」左写真

松永が延髄蹴りで阻止(右写真)。

松永と赤井ダブルのガットショット(左写真)、

赤井ビッグブーツ(右写真)、

松永エルボー(左写真)。

赤井福田にウラカンラナ、カウント2。コーナーに上る、福田「三年目の浮気」をデュエットしようと持ちかける(右写真)。

赤井歌う(左写真)。

松永も歌う(右写真)。

「♪両手をついて謝ったって許してあげない」のとこで2人は両手をついて謝る(左写真)。

赤井は福田に新人賞(右写真)、

松永にも新人賞(左写真)、2人ともカバー、カウント3。

赤井(9分11秒 ダブルフォール)松永&福田



その2へ。