東京女子プロレス “The Girls Battle 2015 Round.5” 6/7 BASEMENT MON☆STAR大会



ケンドー・リリコが前説(右写真

「めんたいぎょうざマンゴー添え」の「添え」坂崎ユカ(左写真)。

「めんたい」の山下実優(右写真)。

「ぎょうざ」のえーりん(左写真)。

「爆音セレナーデ」を歌う(右写真)。

山下ソロ(左写真)。

ユカッチソロ(右写真)。

えーりんソロ(左写真)。

ユカッチのソロはなかったような(右写真)。

歌い終えたユカッチがコーナーに上ってポーズ(左写真)。


続いて入場式。今日のMCは桃知みなみが海外に行ってるためNachu(右写真)。

メインを務めるハイパーミサヲ(左写真)。

美威獅鬼軍登場。赤井沙希(右写真)。

清水愛(左写真)。

KANNA(右写真)。

赤井「愛さんから今日私たちが対戦する相手のことをお聞きしたのですけど、どこにいるのかしら?ああ、あなただったのね。あなたみたいなむさくるしい空き巣みたいな恰好しているなんて笑っちゃうわ。いいことわざを一つ教えてさしあげるわ。かわいいは正義。」左写真

赤井が「セコンドにつきましょうか?」と言うが愛さんは「ひとりで大丈夫ですので、メインまでお茶をお楽しみください。」と断る(右写真)。

赤井「おすべりネズミさん、愛さんのこと傷つけたらタダでは済ませませんからね。」左写真


第1試合 中島翔子 vs 清水愛

愛さん入場(右写真)。

紙テープを纏って舞う(左写真)。

握手(右写真)。

中島腕を取る(左写真)、清水切り返す。

清水ヘッドロック(右写真)、

ロープワーク(左写真)、

清水は十字方向に走る(右写真)、

中島馬跳びでかわす(左写真)、

清水アームドラッグ(右写真)。

清水ロープ渡り狙う、中島ブロック、シーソーホイップからの片逆エビ(左写真)、清水ロープ。

清水腕をひねる(右写真)、

ロープ渡り、ついに成功(左写真)。

ジャンプして(右写真)ホイップ。

清水吊り天井(左写真)。狙ったのか失敗したのか足を高く上げたため中島が頭から落下。

清水肩に担いでエアプレンスピン(右写真)、カウント2。

清水エルボー(左写真)、

ロープに飛ぶ、中島カウンターのライダーキック(右写真)。

清水フィッシャーマンズスープレックス(左写真)、カウント2。

中島インディアンデスロック(右写真)、

中島コーナーに振って突っ込む、清水カウンターのキック、コーナーに上ってダイビングクロスボディ(左写真)、カウント2。

エビ固めの応酬(右写真)から清水が片エビ固め、カウント3。

清水(9分4秒 片エビ固め)中島

デビュー1周年ということで清水「およそ1年前の夏に東京女子さんのトーナメント、プリンセスカップに出場させていただいて、初めてのシングルの相手が中島翔子選手でした。その時は全く力及ばずでガムシャラに頑張ったのですが、まだまだ美しさが足らず、負けてしまいました。でも今こうして数ヵ月の間、お美しい沙希様のもとで修行を積み、勝てるようになりました。美しさイコール強さ、かわいいは正義。これからもどうぞよろしくお願いいたします。」左写真)。



その2へ。