東京女子プロレス “The Girls Battle 2015 Round.8” 8/29 BASEMENT MON☆STAR大会その3
第3試合 のの子 vs ハイパーミサヲ
ハイパーミサヲ入場(右写真)。

のの子入場(左写真)。

ハイパミ「前回のの子さんと巨乳とヒーローという少年の2つの夢が詰まったタッグ、乳ヒーローズを結成しましたが、今日はどちらが上かをはっきりさせる。イニシアチブを握るのはこの私だ!」(右写真)

のの子に向かって「私が勝った暁にはのの子さんにはヒーロー飯を馬車馬のように量産して店を開いてもらいます。」(左写真)

試合開始。場外に出たハイパミが財布を発見(右写真)、

のの子取り返す(左写真)。両者カウント18でリングに戻る。

のの子ガットショット(右写真)、

手ブラツイスト(左写真)。

ハイパミ「ま、待ってください!そのポーズ、かわいい。」(右写真)

「カメラないかな?」セコンドのえーりんからカメラを借りると撮り始める(左写真)。

ハイパミカメラマン気取りでのの子にポーズつける(右写真)。

上から(左写真)。

「光が気に入らない」とのの子を場外に誘う(右写真)。

ハイパミはぎりぎりまで撮影続けるとのの子を置き去りにして自分だけリング復帰(左写真)。

のの子もなんとかカウント20前に戻る(右写真)。5分経過。

のの子ガットショット(左写真)、

パイグリー(右写真)、カウント2。

そしてオパイェ(左写真)。

ボインメーカーのポーズ(右写真)、

ハイパミかわしてクロスボディ(左写真)。

ハイパミストンピングからヒーロー矯正システム(右写真)。

リリースするとコーナーに上って(左写真)、

アイアムアヒーロー(右写真)、カウント2。

新技予告(左写真)、

ハイパーゴッサムクラッシュ!(右写真)、カウント2。

もう一発(左写真)、のの子ブロックしてロープに飛ばす、

帰ってきたところにのの子はカウンターのK'sプレス(右写真)。

そのまま胸で圧迫(左写真)、ハイパミロープ。そのまま場外に逃げる、のの子追う。

乱闘の末ハイパミはのの子を鉄柱にぶつける(右写真)。

ハイパミリングに滑り込む(左写真)、のの子はカウント20までに戻れず。
ハイパミ(9分45秒 リングアウト勝ち)のの子

ハイパミ「初勝利、自力で勝利しました!甲田さん!約束しましたよね。自力勝利したらコスチュームをまるっと全部用意してくれるって。どうなんですか?」(右写真)

甲田代表「どうですかね。フォールを取ったわけではないし・・・」
ミサヲ「約束は約束ですよ!」
甲田「みなさんは見たいですか?」観客拍手。
甲田「わかりました。9月22日の新宿FACEには間に合わせます!」
ミサヲ「おニューのハイパーミサヲを絶対見に来てくれよな!」(左写真)
えりあず(仮)の歌のコーナー。曲は「渚のシンドバッド」(右写真)と、

「初日」(左写真)。

あずさ(仮)が9/22新宿でデビュー決定と発表(右写真)。

えーりん「私相手知ってるよ。」
驚くあずさ(仮)(左写真)。

その相手とは山下実優!(右写真)

山下「あずさ(仮)、デビュー決まって本当におめでとう。嬉しい気持ちも束の間ということで、相手は私ですので。日頃、ご飯とかえーりんとか3人で行くぐらい仲いいんですけど、でもリング上では違うし、デビューしたら関係も友達から戦友になると思うので、新宿決まったので時間がまだあるので準備して。私もデビュー戦の相手を務めるのは初めてだし、それがあずさ(仮)でちょっと嬉しいので、私も準備するので、お互いぶつかり合いましょう。」
あずさ(仮)「ありがとうございます。対戦相手ですけど、思い切りぶつかっていける尊敬できる先輩なので、私も残り少ないですが精一杯頑張って全力でぶつかっていこうと思うので、よろしくお願いします。」(左写真)
その4へ。