東京女子プロレス “The Girls Battle 2015 Round.9” 10/24 BASEMENT MON☆STAR大会



前説は中島翔子(右写真)と、

坂崎ユカ(左写真)の、

闘うコメディアンズ!(右写真

なぜかそこにKENSOが乱入(左写真)、「僕は昔、高木三四郎とやった電流爆破。あの時のような熱い闘いもう一度、高木三四郎としたい!いいですか?それで今日は高木三四郎と話がしたい!」と高木三四郎との対戦を要求。東京女子に来られても・・・。

おびえる闘うコメディアンズ(右写真)。

甲田代表が出て来て「今日高木はこちらに来るかどうかわからない。そもそも、ここはDDTの会場ではないんですよ。東京女子プロレスという女子プロレスの会場でして、DDTじゃないんですよね。」と説明(左写真)。

どうしていいかわからないコメディアンズ(右写真)。

甲田「要はDDTに上がりたい、そして高木三四郎と闘いたい。今日は会場が違うので明日ですね。明日でしたらDDTの後楽園大会がお昼にありまして、そちらなら高木三四郎は確実にいますので、明日もう一度、そういったアピールを。」左写真

KENSOが素直に「ごめんなさい」と謝ったのでホッとしたコメディアンズ(右写真)。

中島がオープニングコールを一緒に、と誘う(左写真)。

「ビチッと!」右写真

「東京女子プロレス、スタート!」左写真

3人で記念?撮影(右写真)。

選手入場式(左写真)。


清水さん、そのTシャツは何ですか・・・?(右写真

権利証保持者のミウラアカネ「今日は権利証の防衛戦ということで、この中身を守って、1・4の後楽園のメインに立てるように勝ちます。」左写真

ここで場内暗転、赤宮サキが姿を見せるが、何もしゃべらずに退場。

ハイパーミサヲ「しゃべんねえのかよ!甲田さん!今日のカード発表しちゃっていいですか!今日皆さんがこの興行で一番気になっているのは、もちろん私のカード、対戦相手が誰かってことですよね?夜も眠れなかったんじゃないですか? で、そのカードなんですけど、今ノコノコ出てきた、あの見るからに怪しいヤツ!アイツが私の今日の対戦相手です!私は東京女子プロレスの愛と平和を守るヒーローですよね。東京女子プロレスのピンチを救うのは私しかいないでしょう!だいたいあの怪しい怪人鉄仮面。前回、仰々しくも予告を出して登場しましたけど、その物語も残念ながら今日で1話完結となります。すいませんね。しかし、このヒーロー、悪に対しては容赦なく臨んでいきたいと思います。」右写真

「だいたいね、前回のエンディングでKANNAさん、清水さんが戻ってきてイッテンヨンまで一致団結して頑張ろう!ってなったのに、あいつのせいでこの2人を大きな心で許した私の懐の深さがフィーチャーされたツイートでTwitterが大盛り上がりになっていると思ってエゴサしたら、何なんですか!全部、謎の覆面レスラー、スケバンレスラーの赤宮サキの話題にかっさらわれているじゃないですか!」
ついていけない清水(左写真)。

「許せないです!アイツを絶対倒して東京女子プロレスの平和を取り戻してみせます!」

「あいつを倒して東京女子プロレスの平和を取り戻してみせます!みんな、今日は私のために精一杯応援してください!よろしくお願いします。任せてね!」左写真

本日の第1試合と第2試合はなぜかイニシャルで発表。
第1試合 3ウェイマッチ
YS vs M vs AT
第2試合 6人タッグマッチ
SN & K & E vs AS & N & RT
第3試合 シングルマッチ
赤宮サキ vs ハイパーミサヲ
第4試合 初代王座決定戦出場権利証争奪戦
ミウラアカネ vs 山下実優



試合はその2から