東京女子プロレス “A Girl's Counterattack” 11/7 ラジアントホール大会その6
ミウラが中島を肩に担ぎ(右写真)、

のの子の胸に(左写真)。

のの子坂崎にKカップアタック、坂崎かわす(右写真)。

坂崎ミウラにのの子を攻撃させる(左写真)。

ミウラにフランケンシュタイナー(右写真)、

中島が回転エビ固め狙う(左写真)、

ミウラがブロックすると坂崎が2人を飛び越えて回転エビ(右写真)、

中島がジャックナイフ(左写真)、カウント3。ミウラ失格。

のの子は闘うコメディアンズの2人の腕を取って(右写真)、

激突させる(左写真)。

ボインメーカーのポーズ(右写真)。

2人の腕を引いて(左写真)、

ボインメーカー!(右写真)

中島にドラゴンスリーパイ(左写真)、

坂崎がカット(右写真)。

坂崎ロープに飛ぶ、のの子K'sプレス(左写真)、カウント2。

のの子パイグリー(右写真)、カウント3。坂崎失格。

いよいよ残るは中島とのの子の2人、中島エルボー(左写真)、キック、

のの子オパイェ(右写真)、カウント2。

中島はボインメーカーをかわし(左写真)、

飛びついて(右写真)、

フランケンシュタイナー(左写真)、

のの子をマットに突っ込ませる(右写真)。

背を向けたのの子にライダーキック(左写真)、

619(右写真)、カウント2。

両腕をホールドし(左写真)、

投げる!(右写真)

必殺ノーザンライトスープレックス(左写真)、カウント3。
中島(13分51秒 ノーザンライトスープレックスホールド)のの子
※中島が王座決定戦の出場権獲得。
入場順
@滝川あずさ
A辰巳リカ
Bえーりん
C清水愛
Dハイパーミサヲ
E中島翔子
FKANNA
Gミウラアカネ
H坂崎ユカ
IMIZUHO
Jのの子
退場順
@滝川あずさ
Aハイパーミサヲ
B辰巳リカ
C清水愛
DKANNA
EMIZUHO
Fえーりん
Gミウラアカネ
H坂崎ユカ
Iのの子

中島「勝ち残りました! 1/4後楽園のメイン、とりあえず立てる人は私ってことでいいんですよね? ちょっと山下としゃべりたいです。」(右写真)

山下が権利証の入ったリュックを背負ってリングに(左写真)。

中島「北沢でその権利証を落とした時、ちょっと諦めかけたんだよね。でも、山下も言うけど『ネバーギブアップ』なんだよね。諦めないことがどんなに大事か勉強させられて。1/4で私を待ち受けている人が誰かはまだわからないけど、先に後楽園で待っています。」
山下「次回の春日部でこの挑戦権の防衛戦、それを守ってイッテンヨンのメイン、私が立つからそれまで待ってて。それで次回の春日部でこの挑戦権を懸けて闘う相手を私から指名します。KANNA、出てきて。」(右写真)

山下は今日3カウント取られたKANNAを呼び込み、12月春日部で行われる権利証の最後の防衛戦の相手に指名。KANNA「望むところだよ。私はお前を倒すために美威獅鬼軍に入っていろいろ学んできた。その成果を見せるために春日部、シングルでやりましょう。勝つのは私です。」(左写真)
イッテンヨンのメインは中島vs山下か、中島vsKANNAか?
観戦記INDEXへ。
