ユニオンプロレス “夏祭りユニオン2015” 8/30 新宿FACE大会その7



FUMAバックドロップでイサミを1回転させる(右写真)、カウント2。

ツームストーンドライバー(左写真)、

コーナーに上ってダイビングヘッドバット、イサミは足を出して迎撃(右写真)。

イサミ土蜘蛛(左写真)、カウント2。

ヒザ十字(右写真)、

立ち上がると軍鶏(左写真)。ボディスラムからダイビングニードロップ、カウント2。

イサミロープに飛ぶ、FUMAカウンターのミドルキック(右写真)。

アルゼンチンの体勢で担ぎ(左写真)、

ボムに(右写真)、カウント2。

投げっ放しジャーマン(左写真)、

イサミ立ち上がってエルボー(右写真)、

FUMAもエルボー(左写真)。FUMA張り手の連打、ロープに飛ぶ、イサミは勇脚、カウント1。

イサミバック取る、FUMAブレークするとハイキック(右写真)、

ジャーマンスープレックスホールド(左写真)、カウント2。

バズソーキックかわし(右写真)、

水面蹴り(左写真)。

後頭部に勇脚・斬(右写真

ロープに飛んで勇脚・斬(左写真

イサミ(16分55秒 勇脚・斬)FUMA
※FUMAが4度目の防衛に失敗、イサミが第5代王者に。

イサミ「FUMA、もうあと2回だぞ。俺は考えていることがあるよ。お前もSAGATもしっかり考えてみろ。何が正しくて何が間違っているのか、どこで歯車が狂ったのか。それは俺たち先輩のせいかもしれない。でもお前らもユニオンプロレスの一員としてしっかり考えてみろ。」右写真

イサミFUMAにマイクを差し出す(左写真)。

FUMA立ち上がってイサミをにらみつけるが(右写真)無言で退場。

イサミ「ユニオンがあと2回です。ユニオンは僕にとって帰る家でした。その家があと2回でなくなるのであれば、僕が考えていることはたった2つだけです。1個、家がなくなるなら俺が建てる。修司もいない、スーザンさんもいない、そんな空き家かもしれないけど、俺はゼロからやってみせる。そしてスーザンさん!今までいろいろわがまま言ってすみませんでした。これが最後のわがままです。10月4日、石川修司とタイトルマッチをやらせてください!」左写真

石川「ユニオンプロレス、10年間、最初にいたのは俺とイサミとチェリー、あと竜か。最後はお前と俺しかいねえよな。俺は出ていくけど、10年間ユニオンでもらった力を外で俺は見せます。ただ!10月4日、10年間の闘いを木イサミと見せて、そのベルトを俺が巻いて、俺が新しいチャンピオンとしてユニオンを終わらせます。お願いします。」右写真

ユニオン所属選手を全員リングに呼び込み(左写真「湿っぽくしないで明るく締めるのがユニオンでしょう!3、2、1、行くぞ!ユニオン!」で締め。



観戦記INDEXへ。