DDT “ドラマティック天満橋!2016” 1/11 大淀コミュニティセンター大会



第0試合 鈴木大 vs ワンチューロ

鈴木入場(右写真)。

握手(左写真)。

2人でバンザイ(右写真)。

試合開始。ロックアップ、鈴木ヘッドロック(左写真)、

ワンチューロがロープに振ってドロップダウン(右写真)、

ドロップキック(左写真)。

ワンチューロ鈴木の頭をターンバックルにぶつける(右写真)。

もう一回(左写真)。計3回。

パンチ連打(右写真)、ガットショット、

ゴムゴムのピストル、串刺しエルボー(左写真)、

起き上がりこぼし式逆水平(右写真)、

セントーン(左写真)、カウント2。

鈴木エルボー(右写真)、ワンチューロもエルボー。

ロープワーク、鈴木フライングネックブリーカードロップ(左写真)。

肩に担いで(右写真)エアプレンスピン、

えびす落とし(左写真)、カウント2。

鈴木キック、ワンチューロその足をキャッチしてネックブリーカードロップに行こうとするが鈴木はブロックしてブレーンバスターに(右写真)、カウント2。

ワンチューロガットショット、鈴木キャッチ(左写真)、

鈴木逆にガットショット、ワンチューロキャッチ(右写真)、

その足を木曽レフェリーにトスしてスクールボーイ(左写真)、カウント3。

ワンチューロ(4分3秒 スクールボーイ)鈴木

笑顔のワンチューロ(右写真)。

GMの前説がそのまま始まる(左写真)。ワンチューロはオープニングコールのため残ることに。

昨日の試合で肩を脱臼した宮武がリングに(右写真)。「ケガをしてしまって残念ながら出ることができなくなりました。試合を楽しみにしていてくれた方がいたら本当に申し訳ございませんでした。ケガですけど、右肩肩鎖関節の脱臼ということで精密検査をしてないのでまだわからないんですけど、お休みをいただくことになります。なので復帰したらもっとバルクアップして強くなって、マッチョになって帰ってきたいと思います。」

後で聞いたら竹下のラリアットを受けた時に体をひねって落ちたために骨折してしまったそうだ。

何か数えるワンチューロ(左写真)。

続いてイサミがリングに(右写真)。BASARAの2月同所大会を告知。

驚くワンチューロ(左写真)。

数えるワンチューロ(右写真)。百面相状態。

指差す(左写真)。

松井レフェリーが5月の主催興行を発表(右写真)、それが終わるとGMが松井レフェリーにオープニングコールを依頼。

それを聞いたワンチューロは「自分がオープニングコールじゃないのか?」と(左写真)。

ワンチューロマイクを強奪して抗議(右写真)。

GMを叱る(左写真)。

大人2人正座させられる(右写真)。

土下座でワンチューロに謝罪(左写真)。



その2へ。