DNA13 1/8 北沢タウンホール大会



選手入場式(右写真)。

欠場中の河村知哉から次回3月5日大会での復帰が発表(左写真)。

そしてワンチューロのDNA入団も発表(右写真)。ということは結構長くいるってことかな?

これが現在のDNA(左写真)。


第1試合 鈴木大 vs 風戸大智

鈴木大入場(右写真)。

風戸入場(左写真)。

ロックアップ(右写真)、

風戸ハンマーロックに(左写真)、

鈴木切り返す、風戸はエルボー(右写真)。

風戸首投げ(左写真)、

鈴木切り返し(右写真)、

ヘッドロックに(左写真)。

風戸エルボー(右写真)、

鈴木もエルボー(左写真)、

風戸ヒザ蹴り連打(右写真)、

カチ上げ式エルボースマッシュ(左写真)。

鈴木チョップ(右写真)、

風戸はロープに詰めてエルボー(左写真)、

コーナーに振って串刺しエルボー、首投げから後頭部にドロップキック(右写真)。

エルボードロップ連発(左写真

逆エビから片逆エビ固め(右写真)、鈴木なんとかロープ。

風戸は背中にストンピング、キック連打(左写真)。

鈴木立ち上がってボディスラムに行こうとするが風戸ブロックしてエルボースマッシュ(右写真)。

鈴木エルボー(左写真)、

風戸は張り手の連打(右写真)。5分経過。

エルボーの打ち合いから鈴木ボディスラム(左写真)、

肩に担いでえびす落とし(右写真)、カウント2。

鈴木ロープに飛ぶ、風戸カウンターのドロップキック(左写真)。

風戸コーナーに振って突っ込む、鈴木ショルダースルー、風戸はエプロンに着地。鈴木突っ込む、風戸トップロープ越しのジャンピングハイキック(右写真)、

コーナーに上ってミサイルキック(左写真)。

風戸トラースキック(右写真)、

ロープに飛ぶ、鈴木カウンターのラリアット(左写真)。

卍固め(右写真)、締め上げるが体勢崩れる。

風戸は延髄蹴り(左写真)、

風戸シスターアビゲイルの体勢、鈴木ブロック、風戸はジャンピングクローズライン(右写真)。

そしてシスターアビゲイル(左写真)、カウント3。

風戸(8分50秒 シスターアビゲイル)鈴木

風戸「鈴木!俺の気持ちは伝わったか?鈴木、今日はお前に言いたいことがある!鈴木、お前はいつも試合前に控え室に籠って、今日の試合勝てるかな?とかうまくいくかな?とか盛り上がるかな?とか不安に怯えてんだろ?DNAで弟に負けて、下からすげえ奴がデビューして自分の居場所なんてないって考えているんじゃないか?鈴木、お前のその気持ち、すげえよくわかるよ。俺はユニオンオーディションでプロレス業界に入って、若手通信で2戦だけしてたった2ヵ月で首をケガして1年間試合ができなかった。その間、セコンドとか手伝いとか雑用とかやって、こいつは練習もしないのに何やってんだって、でもセコンドでもヘマして『お前はセコンド、クビだってよ』って言われて。俺も何回も逃げ出したいと思った。それでも1年経って、ユニオンで円華さんとダークマッチを組んでもらった。その試合、今でも覚えているよ。俺がドロップキックをしようが、ミサイルキックをしようが、歓声一つも起きなかった。俺の居場所はこのリングにもないって思ったよ。本当に逃げ出したいとずっと思った。そこで俺がどうしたかわかるか?俺は誰よりも大きな声で『俺はここにいる!俺の居場所はここだ!』って叫び続けたんだ!だから今の俺がここにいるんだ!言いたいことがわかるか?もっと叫べとかそういうことを言ってるんじゃないんだ。俺はお前にもっと堂々としてもらいたいんだよ!他のDNAの選手を見てみろ。前回大会で中津はイサミさんとすげえシングルマッチをやって、自分の新しい居場所を作ったよな。他のDNAの連中だってそうだよ。上を目指してやる、上を食ってやるっていうのがすげえ伝わってくるんだよ。お前はどうなんだよ?他の連中は100%出してやる、最高のモノをここに来ている人に見せてやるっていうのがすげえ出てるんだよ!お前はそういう気持ちで、このお客さんの前に立てているか?お前のすげえ努力家なところとか嘘をつけないところとかすげえ大好きだよ。だから弟に連戦連敗してヘコんでいるんじゃなくて、もっともっと自分をさらけ出して、ここで止まらないで、上を目指して頑張っていこう!」右写真

鈴木「風戸さん、ありがとうございます!自分は今の今まで後ろ向きで弱気で情けない気持ちで日々を過ごしてリングに上がってました。でも本当は皆さんの前で堂々と胸を張って、みんなに帰り道楽しかったねとかまた頑張ろうと思ってもらえるようなレスラーになるためにDDTに入りました。でも自分は、自分の理想をちゃんと表現できていませんでした!今の瞬間から誰にも負けません!タイガーベッドシーンにも、鈴木心にも二度と負けませんから、僕のことを見ててください!」左写真



その2へ。