東京女子プロレス'16 1/4 後楽園ホール大会その10



山下をリングに戻すとコーナーに上ってライダーキック(右写真)。

ロープにもたれた山下に619(左写真)、

当たりが浅いと見るや逆回転で後頭部から(右写真)、

そしてもう一発、MIKAMIの螺旋のような形で決める(左写真)、カウント2。

中島必殺ノーザン狙う、山下ブロック(右写真)、

山下肩に担ぐ(左写真)、中島着地。

山下ハイキック、中島かわしてヒザ裏にチョップブロック(右写真)、

片逆エビに(左写真)。山下ロープ。

山下ローキック(右写真)、

顔面にキック(左写真)、

中島エルボー(右写真)、

山下エルボー(左写真)、

山下ジャンピングミドル狙う、中島前蹴りで撃墜(右写真)。15分経過。

中島エルボー(左写真)、

山下エルボー(右写真)、

ミドルキック(左写真)、

中島エルボー(右写真)、

ロープに飛ぶ、山下追走してヒザ蹴り(左写真)。

山下肩に担いで(右写真)、

アティテュード・アジャストメント狙う、中島はその勢いを生かして(左写真)、

丸め込む(右写真)、

返そうとする山下の両足をひっかけてヨーロピアンクラッチに(左写真)、カウント2。

中島低空ドロップキック連発(右写真)、

セカンドコーナーに上ってダイビングセントーン(左写真)、カウント2。

再度ノーザン狙う(右写真)、

山下ブロックしてヒザ蹴り(左写真)。

山下肩に担ぐ(右写真)、

アティテュード・アジャストメント(左写真)、カウント2。

山下ロープに飛んでクラッシュラビットヒート、中島かわす(右写真)。

中島首固め(左写真)、カウント2。

山下ハイキック(右写真)、

そして高角度ジャーマン(左写真)、

中島が回転して肩つかず(右写真)。

引き戻してエビ固めに(左写真)、山下はこのジャーマンで決めるつもりだったらしいがカウントは2。

山下ソバット(右写真)、

ブラジリアンハイキック(左写真)、

ロープに飛んでクラッシュラビットヒート(右写真)、カウント3。

山下(19分17秒 クラッシュラビットヒート)中島
※山下が初代王者に。

中島の手を上げる山下(左写真)。

山下「獲りました、念願のベルトを。私にとってこのベルト、中島から獲ったベルト。私にとってものすごくもどかしくて嫉妬ばかりしてました、相手に。中島がいたから私は強くなれました。このままじゃいけないという自分を気づかせてくれた、そんな相手から獲れたベルトは特別です。」右写真

山下に呼び込まれて休業中の木場千景もリングに(左写真)。

坂崎が中島を支える(右写真)。

山下「今ここにいるみんなが仲間です。今の私がいるのは東京女子があるからです。今日こうやって後楽園が成功できたと思います。これからも何回も何回も後楽園をやって、後楽園よりも大きい会場でもできるようになって、東京女子プロレスは日本一の団体になります。みんなで力を合わせて東京女子プロレスを大きくしていきますので、皆さん応援よろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました!」左写真

ステージに移動するとノーマイクで「東京女子プロレスは大きく夢を持っていきます。今日は本当にありがとうございました!」



観戦記INDEXへ。