東京女子プロレス “BATTLE MISSION 2016 Code.1” 1/24 BASEMENT MON☆STAR大会



闘うコメディアンズの前説(右写真)。

ポーズ(左写真)。

今日は北側なので基本後ろ向き。1/4で骨折したえーりんが欠場挨拶のためリングに(右写真)。

えーりん北側を向いてくれた(左写真)。

中島がえーりんをいじる(右写真)。

するとえーりん「中島さん、今日誰と闘うか知らないけど、負けて。中島さんが苦しむところが見たい。」左写真

迫力に気圧される中島(右写真)。

えーりんのダークサイドを目撃しておびえるユカッチ(左写真)。

桃知みなみ入場(右写真)。

ももっち!(左写真

入場式も当然後ろから(右写真)。

山下が代表挨拶しようとすると赤宮サキ登場(左写真)。

ハイパミ「田中ケロさんにレスラーを紹介していただき、親びんはばっちり特訓を受けてますので。」
しかし赤宮「アテエ、まだ特訓やっとらんちゃ。ケロさんからなんも連絡がない。」右写真

落胆する山下(左写真)。

田中ケロがリングに(右写真)。

「赤宮選手、ごめんなさい。イッテンヨンの後に遅い正月休みを取ってまして、連絡しようとした選手となかなかスケジュールが合わなかったんですよ。でも、タッグマッチでお互いの力を信じて合わせれば大丈夫です!」と謝罪(左写真

ハイパミ唖然。赤宮の表情はわからない(右写真)。

ポイズン澤田JULIE登場(右写真)。

ポイズン「特訓してないんだってな!コーチも決まってないって、どうするんだよ!こんな嘘つきケロちゃんの言うことを信じるからだろ。Xが気になるところだろうが、ポイズンミウラはあれからますます強くなっている。特訓してない貴様など片手でちょちょいだ。今日はハンディキャップマッチにしてやろうか?Xなんか出るまでもねえだろ!今日必ず貴様を改造してやる!」左写真

見守る中島とのの子(左写真)。



その2へ。