東京女子プロレス “ホップ、ステップ、キタザワ、ジャンプ!” 3/13 北沢タウンホール大会



闘うコメディアンズの前説(右写真)。

中島翔子(左写真)。

坂崎ユカ(右写真)。

闘うコメディアンズのポーズ(右写真)。


桃知みなみリングアナ登場、選手入場式のスタート(右写真)。

全選手がリングに(左写真)。

山下(右写真)。

優宇が代表挨拶(左写真

そこに赤宮サキとハイパーミサヲ(右写真)。

ハイパミ「今日で蛇界との長〜い闘いは終わります!」(左写真

そこにポイズン澤田JULIEと蛇が井満也が登場(右写真)。

避難する東京女子の選手たち(左写真)。

蛇界リングイン(右写真)。

PSJ「完全決着の時は来た!今日は高木の邪魔はない!」(今日は大社長はDDT福島大会)(左写真

PSJ「完全決着戦のルールはこうだ。ここに蛇人間改造エキスが2本、解毒剤が2本ある。お前たちが負けたら蛇人間改造エキスを飲み、我々が負けたら解毒剤を潔く飲み干す。」
ハイパミ「蛇界にしては真っ当なルールじゃないか。でも騙されないぞ!どうせ負けたら逃げるつもりだろう?」(右写真
PSJ「蛇に二言はない!」
蛇が井「だいいちな、蛇界が負けるわけはないんだよ。こっち2人にはポイズン澤田と蛇が井満也がついてるんだよ。お前らのセコンドは何なんだよ。クソみたいな奴連れてきやがって!」
PSJ「赤宮サキ、唐草!お前らが試合後蛇人間になるのを楽しみにしてるぞ。」蛇界退場。

ハイパミ「甲田さん、クソとか言われて悔しくないんですか?」
甲田「自分全然クソでいいですよ。応援してますから頑張ってください。」左写真

赤宮サキビンタ、甲田さんダウン(右写真)。
ハイパミ「親びんの気合注入が入った!この勢いで蛇界を倒して平和な東京女子を取り戻すぞ!」

改めて優宇が代表挨拶「ここ北沢タウンホールは東京女子プロレスが旗揚げした会場で、自分が練習生として紹介された会場で、自分が子供の頃にDDTを見に来てた会場です。そんな会場で試合をできるのは感慨深いです。」 左写真)。



その2へ。