DDT “Judgement2017〜DDT旗揚げ20周年記念大会〜” 3/20 さいたまスーパーアリーナ大会その10



子供を狩るディーノ(右写真)。

またも子供が!(左写真

紙テープに包まれる(右写真)。

一方のライアンは先ほど獲ったばかりのアイアンマンヘビーメタル級のベルトを誇示しながらリングイン(左写真)。

英語実況席のワンチューロがおもむろに立ち上がる(右写真)。

ライアン「男色ディーノ、俺がアイアンマン王者だ。いつでもどこでもこのベルトを懸ける。オマエは何を懸ける?・・・それはもう決まっているんだよ。」左写真

スクリーンには山里亮太が拉致される映像が(右写真)。

ライアン手に爆破のスイッチを持ち「ディーノ、お前の友達のアスホールに爆弾を仕掛けた。俺がボタンを押して、止められなければ20分以内に爆発する。」左写真

ライアンスイッチを押すふり(右写真)。ディーノ「どっちがヤバいヤツとかどうでもいいの。私の親友のアナルが爆破の危機に近づいている。ワタシは負けるわけにはいかない。よし。とっととやろう!」

その間にもカウントダウンは進む(左写真)。

しかしここで日米両国の国歌演奏(右写真)。

歌うトランプ(左写真)。

続いて日本国歌も(右写真)。

ベビーオイルを垂らすライアン(左写真)。

パンチの打ち合いでスタート(右写真)。

ディーノがライアンの手を取って自分の股間に(左写真)。

ライアンもやり返す(右写真)。

ディーノ抵抗してパンチ(左写真)、

しかしライアンは股間をつかませることに成功(右写真)。

松井レフェリーがその様子をモニターで見てた。判定はセーフ(左写真)。

ディーノがライアンを掘る(右写真)、

ライアン掘り返す(左写真)。

ライアントラースキック、ディーノブロックしてスナップスープレックスから男色ナイトメアに。これは下ネタだということで木曽レフェリーが止めに入るが(右写真)、

ディーノは突き飛ばす(左写真)。

そしてナイトメアに(右写真

松井レフェリーの判定はセーフ(左写真)。

ライアンがディーノにドロップキック、股間をつかませると(右写真)、

コーナーに上ってちんこ投げ(左写真)、

ディーノトップロープを越えて場外の中国語実況席に落下(右写真

騒然となる実況席(左写真)。5分経過。

ワンチューロがリングに乱入してライアンにパンチ、ライアンブロックして(右写真

股間をつかませる(左写真

レッカと星誕期がワンチューロを助けに入るが(右写真)、

3人まとめてちんこ投げ(左写真)。

ディーノがリングに戻り(右写真

ライアンに男色クロー(左写真)、

そして投げる(右写真)。

セコンドの大石がコーナーに上り、尻を出す(左写真)。

ワンチューロも(右写真

レッカと星誕期も(左写真

笑う松井さん(右写真)。

しかしディーノがライアンにリップロック仕掛けると(左写真

松井さんの表情が変わる(右写真)。これアウトなの?

選手たちに握手攻めに遭う松井さん(左写真)。

たまーりんの顔面にパンチ(右写真)。

女子選手控室のドアが開いていたので覗いてみると(左写真

中にはセーラー服姿のチェリー(右写真)。

吐き気を催す松井さん(左写真)。

そこに止めに来たトランプ(右写真)。

もみ合いになる(左写真)。

互いの首をつかんでパンチの打ち合い(右写真

しかし停まると見つめ合い(左写真)、

キス(右写真)。いいのか。10分経過。

リング上ではディーノがファイト!(左写真

一発!(右写真

レッカの尻に突っ込む(左写真)。

ディーノ男色ドライバー狙う、ライアンブロックしてディーノの口にキャンディ突っ込む(右写真)、

ディーノはそれをワンチューロと(左写真

誕期さんの尻に突っ込み(右写真)、

ライアンの口に(左写真)。

そして男色ドライバー(右写真)、カウント3。

ディーノ(12分3秒 男色ドライバーからの漢固め)ライアン
※ライアンが防衛に失敗、ディーノが第1213代王者となる。

ライアンを讃えるディーノ(左写真)。

すっかり忘れていたが、カウントダウンは残り24秒に(右写真)。

残り3秒!(左写真

ゼロ!(右写真

爆破!(左写真

ひどい(右写真)。

「プロレスを通じて世界が平和になりますように」(左写真)。



その11へ。