DDT “キャンプ場プロレス2018〜史上最強の4万畳移動プロレス DRAMATIC DREAM NATURE LAND 双子とその弟〜” 9/2 ネイチャーランド・オム 大会その2



戦場が広場から山道に展開(右写真)。

大社長とシュウが共闘してMAOを脱がしにかかる(左写真)。

観客を威嚇しながら移動するバラモン兄弟(右写真)。

大荷物(左写真)。

定期的に撒水(右写真)。

大社長どっから持って来たのか拍子木(耳元で鳴らす)攻撃(左写真)。

MAOにもやるが、MAOはメガホンで反撃(右写真)。

イサミとHARASHIMAが崖っぷちでブレーンバスターの掛け合い、最終的にはHARASHIMAが投げるが(左写真)、

HARASHIMAも転がり落ちてこの状態(右写真)。

MAOとマイケルもいつのまにか落ちていた(左写真)。10分経過。

一人木立の中にいた遠藤。標的を探していたのか虫捕りしてたのか?(右写真

バラモン兄弟マイケルを捕らえ、顔面に何かぶつける(左写真)。

うわあ(右写真

その顔をつかんで観客にくっつけようとするシュウ(左写真)。

なんだか老けてしまった上野(右写真

阿部がスクーターで戻ってくるが、これ以上は坂を登れなかった様子(左写真)。

2人で地面を蹴りながらなんとか登ってきた(右写真)。

下り坂は快適(左写真)。

遠藤一瞬戦線復帰するが(右写真)、

また木立の中へ(左写真)。

滝見平行くと電流爆破が行われていた(右写真)。

オーバーアクションを取る大社長だが、みんなクラッカー鳴らすだけ鳴らしたら背を向けて次の場所へ(左写真)。

スクーター故障?(右写真

阿部に気合を入れるイサミ(左写真)、

阿部やり返す(右写真)。

祈り始めたMAO(左写真)。

死体(右写真)。

HARASHIMA木を背にしたMAOに串刺しエルボー(左写真)、

上野も続く(右写真)。久しぶりにプロレスっぽい動きを見た。

HARASHIMAがボディプレスでカバー、ベイリーがカット(左写真)。20分経過。

シュウはマイケルの肛門に突き刺した木の杭を大社長の鼻に(右写真)。

BASARAチームがスクーターで戻ってきた(左写真)。

肛門を攻撃されて倒れていたマイケルに竹刀攻撃(右写真)。

松の木広場で再度交通事故(自損)発生(左写真)。

ケイが謎の布を発見、とりあえず踏んでみる、反応はない(右写真)。

火を点けてみる(左写真)、

すると布の隣に張ってあったテントからライアン・デイビッドソン登場(右写真)。火を踏み消す。30分経過。

丸太を担いで暴れ出すライアン(左写真)。

マイケルを吹っ飛ばし(右写真)、

バラモン兄弟を吹っ飛ばし(左写真)、

HARASHIMAを吹っ飛ばす(右写真)。

MAOも(左写真)。

MAOベイリーと協力して丸太の回転を止めると(右写真)、

ハイキック(左写真)。

ダウンしたライアンにその場跳びでベイリーがシューティングスタープレス、MAOがムーンサルトプレス(右写真)。

ベイリーバズソーキック(左写真)、ライアンダウン。

勝ち誇るムーンライトエクスプレス(右写真)。

キャンプをしてただけなのに・・・(左写真)。

阿部がお経を唱えるが(右写真),

イサミに「キリスト教だろ!」とツッコまれる(左写真)。



その3へ。