マッスルマニア2019 in 両国〜俺たちのセカンドキャリア〜 2019/2/16その3



大家も入ってダブルでロープに振る、趙雲ロープをつかんで止まる、大家が突っ込むとロープを引き下げて場外に落とす(右写真)。

ウラノを水面蹴りで四つん這いにすると(左写真)、その背中、

そしてトップロープに飛び乗り、場外めがけてダイビングカンフーキック(右写真)。

コーナーに上ってウラノにダイビングカンフーキック(左写真)、ウラノは大石にタッチ。

大石ナックル連打、コーナーに詰めて踏みつける(右写真

ペドロが入ろうとするがレフェリーが制止(左写真)。

大石ロープに振る、趙雲はショルダースルーを回転してかわし(右写真)、

ソバット(左写真)、

ペドロにタッチしようとするが大家が阻止(右写真)。

大石が趙雲の足を取る、趙雲延髄蹴り(左写真)、ようやくペドロにタッチ。

ペドロ大石にトラースキック(右写真)、

ウラノがコーナーに上ったのを見つけ下からキック(左写真)、

飛びついて雪崩式フランケンに(右写真)。

さらにセカンドロープに飛び乗って(左写真)、

大石にライオンサルト(右写真)、カバーに行くがレフェリーが趙雲からペドロへのタッチを見ておらず無効に。

趙雲大家にパンチ、チョップ(左写真)、

大家はヘッドバット(右写真)、大石にタッチ。

大石ミラクルエクスタシー狙う(左写真)、

趙雲ブロックしてソバット(右写真)、ロープに飛ぶ、

エプロンからウラノが趙雲を捕まえる、そこに大家が突っ込む、趙雲かわして同士討ちに(左写真)。

大石が再度ミラクルエクスタシー狙う、趙雲背後に着地してバック取る、大石切り返す、そこに大家がスピアー、趙雲かわして大石に誤爆(右写真)。10分経過。

ペドロが手を伸ばすが趙雲は小鹿にタッチ(左写真)。

小鹿ノド輪落とし(右写真)、カウント3。

小鹿(10分30秒 ノド輪落とし)大石

引退試合なのにほとんど出番がなかったペドロさん(左写真)。

それでも引退セレモニーが始まる。まずはMr.マジックから花束贈呈(右写真)。

部下の大吉昌さんからビデオメッセージ(左写真)。「本業の方も引退してお客さんを私に譲ってください。」

大仁田厚からのメッセージを佐野直が代読(右写真)。「敵にお尻を見せない、敵に舐められない、勝ったとしても相手を虐げることはしない。」という謎の激励。

そして10カウントゴング(左写真)。

10回目のゴング、そして井上マイクのコールで紙テープが投げ込まれる(右写真)。ペドロのテーマが流れセレモニー終了と思いきや、

坂井が「ストップ・ザ・ミュージック!なんですかこの引退試合は!ペドロさん全然活躍してないじゃないですか!」左写真

亜門殴る(右写真)。

しかし亜門「お前の言うこともわかる。こういうこともあろうかと、もう1試合引退試合を用意しておいた。」
坂井「なんですかその(宇宙戦艦ヤマトの)真田さんみたいなの。」左写真



ということで2回目の引退試合はその4に。