DDT "Road to PETER PAN in KORAKUEN" 2022/8/14 後楽園ホール大会その4



第4試合 いつでもどこでも挑戦権争奪バトルロイヤル

リングの上に3枚の封筒が吊り下げられる(右写真)。全部がいつでもどこでも挑戦権ではないらしい。

最初に岡田佑介入場(左写真)。

続いて岡谷英樹(右写真)。この2人で試合スタート。

岡田エルボー(左写真)、

岡谷エルボー(右写真)、

岡田ロープに飛んでビッグブーツ(左写真)。

岡谷エルボー、ランニングエルボー(右写真)。ノーザン狙うが岡田ブロック。

3人目にクリス・ブルックス入場(左写真)。

コーナーに上って2人目掛けてミサイルキック(右写真)。

逆コーナーから飛んで岡田にミサイルキック(左写真)、

岡谷にセントーン(右写真)。

クリスが岡谷を落とそうとする、4番目に入って来た大石が阻止(左写真)。準烈の絆!

大石コーナーに上ると指を回してスイングDDTの構え(右写真)、

クリスブロックして(左写真

持ち上げる(右写真)、

大石コーナーに着地してクリスに張り手(左写真)、

スイングDDTに(右写真

大石クリスを落とそうとするが(左写真)クリスエプロンで耐える。

大石5番目に入って来た高鹿に逆水平(右写真)、

高鹿は大石と岡谷をぶつける(左写真)。

大石エルボー(右写真)、コーナーに振って突っ込む、高鹿カウンターのキック。

高鹿コーナーに飛び乗るとダイビングフォアアーム(左写真)。

クリスがエプロンから高鹿にトップロープ越しのカッター(右写真)。

6番目に勝俣瞬馬がラダー抱えて入場(左写真)・「開始から6分後にラダー解禁」とはこのことか。5分経過。

勝俣リングインするとラダーを首に掛けて回転、選手たちをなぎ倒す(右写真)。

大石かわす(左写真)、岡谷もかわすが2回転目がヒット。

全員倒し(右写真)、

ラダー立てて早くも封筒を取りに行く(左写真)。

しかし納谷が入って来たのを見て再度ラダーを首に掛けて回転、しかし納谷あっさり止める(右写真)。

クリスと2人で持ち上げる(左写真)。

一瞬これは厳しいと思ったが余裕で脱出(右写真)、

クリスにガットショット(左写真)、

納谷にも(右写真)。

再度首にラダー掛けてクリスにヒットさせるが納谷はビッグブーツ(左写真)。

納谷クリスをコーナーに振ってコーナースプラッシュ(右写真)。

その間に岡田がラダーを立てて封筒を取りに行くが(左写真)、

気付いた納谷が捕まえてハイアングルのバックドロップ(右写真)、

ただでさえ納谷のバックドロップ高低差あるのにラダーから食らって(左写真)岡田あえなく3カウント聞く。

納谷(6分16秒 バックドロップ)岡田

大石、勝俣、クリスが協力して納谷を場外に落とそうとするが、8番目入場の火野が間に合い(右写真)、

納谷を救出(左写真)。

火野は大石、勝俣に逆水平(右写真)、

納谷がクリスをトス(左写真)、

火野がキャッチして(右写真

投げっぱなしジャーマン(左写真)。

高鹿と岡谷にラリアット(右写真)、

火野岡谷を落とすがこれはセカンドロープとサードロープの間なので失格にはならず(左写真)。

火野高鹿を持ち上げて(右写真

Fuckin' BOMB(左写真)、

カバー(右写真)、カウント3。

火野(7分35秒 Fuckin' BOMB)高鹿

火野戻ってきた岡谷を改めてオーバー・ザ・トップロープで場外に落とす(左写真

火野(7分44秒 OTR)岡谷



試合の途中ですがその5へ。