DDT 9/15ららぽーと大会



船橋の雲。爆煙のよう。

「長かったららぽーとも今日が最後です。今日も最後まで飲んで、歌って、騒いでください!」歌って?

今日はゲタ持参の石川(左写真)。

入場式のあいさつは坂井(左写真)。「今年のららぽーとは若手のプロレス甲子園、KOーD無差別級選手権が2回、そしてKO-Dタッグリーグ戦といろいろありましたが、全く結果を出してません。言いたいこと、やりたいことがたまってますんで、試合で必ず結果を出してこれからの励みにしたいと思います。」


第1試合 石川修司 vs ダンブー松本

ダンブー握手を求める(右写真)、石川無視してコーナーに下がる。そこをダンブーは背後から奇襲。コーナーに詰めて逆水平連打。サミング、顔面キック連打からコーナー踏み付け。ダンブーヘッドロック、石川ロープに振る、ダンブーショルダーブロック、石川耐える。互いにロープに飛んでショルダーブロック合戦、ダンブーが勝つ。

ダンブーはミニ灯油缶攻撃(左写真)、石川を場外に出す。場外では偽ル中野が待ち構えて鉄柱攻撃。リングに戻す。ダンブーストンピング、チェーンパンチ。

ダンブーロープに振ってチェーンパンチ、石川かわしてジャンピングニーアタック。コブラツイストに(右写真)。ダンブーはチェーンでブレーク。ダンブーコーナーに振る、石川は突っ込んできたダンブーにキック、「この百貫デブ!」と叫んでランニングネックブリーカードロップ、カウント2。

石川脳天唐竹割り連打(左写真)、コーナーに上ってダイビング唐竹割り。

石川ヤシの実割り2連発、自らロープに飛んで16文キック、カウント2。5分経過。

ロープに振って32文ドロップキック、ダンブーかわす(左写真)。

ダンブーショルダーブロックで倒し顔面に腕パンチ連打、地獄突き(右写真)。

ダンブーイス攻撃(左写真)、イスを石川の腹に乗せてそこにコロニー落とし、カウント3。

ダンブー(5分27秒 体固め)石川

偽ル中野がレフェリーの三浦にボディスラム。三浦退場。
ダンブーマイク「おいおい石川おい!余裕だな。今週ATOMでお前らと公式戦だけど、そんなんじゃあっという間の秒殺だな。木曜までに少しは体重つけてきてみろ!」
石川「今日負けたのは、浴衣をクリーニングに出してて持ってこなかったからだ!今週公式戦には完全体勢で行ってやる。あんな百貫デブには負けねぇぞ!」


第2試合 偽ル中野 vs O.K.Revolution

偽ル中野が入ってくるとO.K.がうれしそうにマイク(右写真)。「一宮君、ついに女装に目覚めてくれたんだね。同じ同性愛者としていろいろレクチャーしてあげよう。しかーし、30分一本勝負じゃ短すぎる。時間無制限三本勝負ではどうだ?」


偽ル「O.K.。しかしレフェリーの三浦がいない。そこで、特別レフェリー、サンダーさん。」左写真

必要以上に固い握手でスタート(右写真)。ロックアップに行こうとするところをO.K.キック、ボディスラムに行くがダンブーがリングサイドから竹刀で足を払う、そのまま偽ルが押しつぶし3カウント。

偽ル(0分37秒 体固め)O.K.

2本目スタート。手四つで組もうとするところをO.K.またキックからボディスラム(左写真)、今度はサンダーが足を払う、偽ル押しつぶすが今度はO.K.2で返す。

偽ルはO.K.をロープに押し付けて反動で飛ばし、ヘアホイップ(右写真)。

偽ルロープに振ってサラダボウル攻撃(左写真)、カウント2。

偽ルブレーンバスターの体勢、O.K.ブロックして逆に投げる(右写真)、カバー、しかしサンダーのカウントは超低速で2。偽ルが首投げからカバー、今度は高速カウント、O.K.2で返す。偽ルがO.K.を場外に出す。

場外でダンブーが竹刀、偽ルは口にビールを含んでO.K.を追う。まずは阪神優勝を祝ってジョッキでビールかけ。そしてエプロンに立つと口からビールをたらす(左写真)。

リングに戻すとチェーンをO.K.の首に巻きつけて絞首刑(右写真)。

リリースしてハサミでO.K.の髪を切る(左写真。大部分エクステンションのところのようだが)。

偽ルロープに振ってニールキック、カウント2。2発目はサンダーに誤爆。偽ルブレーンバスター、2発目をO.K.は首固めに切り返す(右写真)が、サンダー起き上がれずノーカウント。

偽ルがO.K.を羽交い絞め、そこにダンブーがニールキック、O.K.かわして偽ルに誤爆。O.K.カバー、ダンブーがコロニー落としでカットしようとするがO.K.かわして偽ルに誤爆(左写真)。5分経過。

O.K.ロープに振ってスピアー、しかしまだノーカウント。ボディスラムからコーナーに上ってダイビングヘッドバット(右写真)。

O.K.ジャーマン(左写真)、レフェリーのサンダーがカット。

偽ルブレーンバスター(右写真)からギロチンドロップ、カウント3。

偽ル(6分32秒 体固め)O.K.

さらにO.K.の髪を切る偽ル。髪は女の命というのに・・・・。O.K.は切られてしまった髪をかき集めて(左写真)退場。

ここで休憩。



その2へ。