DDT NON-FIX in Blue Field 6/6



外はかなり強い雨。そのせいか遠いせいか入りはイマイチ。今日から待望の「昭和」子Tシャツ発売開始。試合前にはサイン会も。


まずは控室で渋い顔をしている高木の映像から。「昭和」子「まだ奥さん帰ってきてないんですか?でもわかってくれますよ。」柿本「離婚ですか?」高梨「裁判ですか?慰謝料高いですよ?」ゴージャス松野「離婚も一回や二回経験しないと。知恵貸すよ?」高木「・・・ダメだこりゃ。」

そんな高木に追い討ちをかけるような「主婦の憂鬱」という映像が(右写真)。BGMはなぜかレベッカの「フレンズ」。

雑誌を読んでいた加代子夫人、「夫婦悩みよろず相談」という怪しげな広告に目を止める(左写真)。そう来たか。

マンションの一室の相談所に入るとメチャメチャ怪しい「恋愛相談の先生」が。先生は「あなたは卑怯な旦那さんのことで悩んでますね?」と加代子夫人の悩みをズバリ言い当てる。驚く加代子夫人。

それにしてもこのサイケな(死語)バックは何だ?

先生は加代子夫人に「離婚しなさい!」とアドヴァイス。「あなたの卑怯な旦那さんは色気に溺れて浮気をし、金に溺れてギャンブルし、さらにいい年ぶっこいてガンダムを買い漁ってます!」

「そして暴力で数多くの人を傷つけている!」いや、それはそうだが・・・。

加代子夫人「ふっきれました。しばらく別居続けます。また相談に来ます。」
先生「なるべく早く離婚するんですよ!」

リングにはポイズン、佐々木、GENTAROが(左写真)。ポイズン「トーナメント優勝した、100万円も手にした。これで勢力拡大を目指して布教活動に力を入れるぞ。」

GENTARO「その件に関しまして、私めに少し考えがあります。」
ポイズン「いいだろう。」
佐々木「私も、DDTのある重要人物の身内にコンタクトを取っております。」右写真
ポイズン「フレンズ・アカレンジャーズ、君達は猪熊とは違って優秀だ。」
GENTARO「その猪熊の件ですが、トーナメントで数々の失敗をしでかしましたので、我々アカレンジャーズの手で戦闘員として改造しました。」
佐々木「改造は完璧です。出て来い、クマ戦闘員!」

全身タイツのクマ戦闘員入場(左写真)。

「イー!」

ポイズン呆然(左写真)。「・・・まあ・・・使ってみなきゃわからんから試合させてみようか?・・・これで蛇光も安泰だあ!アーッハッハッハッハ」となんだか空ろな笑い声。


第1試合 柿本大地&高梨将弘 vs 男色ディーノ&健心

ディーノの入場時の叫びを聞くと新藤リングアナは完全復活のようだ。先発は柿本と健心。ロックアップから柿本がヘッドロック、健心ロープに振る、柿本ショルダーブロック、健心動じない。柿本エルボー、ロープに飛んでフライングショルダーブロック(右写真)、健心をなぎ倒す。柿本エルボー、健心逆水平、健心は柿本をコーナーに追い込んでディーノにタッチ。

ディーノはいきなり柿本を蹂躙(左写真)。柿本「いやあああああ!」コーナーまで逃げて高梨にタッチ。

しかし高梨も当然のようにディーノに陵辱される(右写真)。高梨は柿本にタッチ求めるが柿本はエプロンを降りて「だ、ダメージが・・・」

健心が入って高梨をロープに振るとエルボー。サソリ固めに捕らえるが(左写真)高梨はロープ。健心首投げ、ディーノにタッチ。

ディーノストンピング、首投げから「死ね〜!」最初っからソフトムード。

首投げからロープに飛んで男色クロー(左写真)。柿本エプロンから「レフェリーチェックチェック!技じゃないよ!」ディーノ構わずスピニング。

ディーノロープに振る、高梨コルバタに切り返し(右写真)、柿本にタッチ。コーナーに振ってエルボー。健心リングイン。柿本コーナーに振って串刺しドロップキック。対角線コーナーに振る、健心切り返して串刺しラリアット。

健心ノーザンライトボム狙う、高梨がミサイルキックで阻止(左写真)。柿本がブレーンバスターで投げてカバー、ディーノカット。

高梨はさっきまで自分がはいていたパンツでディーノを惹きつける(右写真)。ディーノ闘牛のように操られ、高梨がパンツを客席に投げ込むとそれを追って客席に。

ディーノが客席でパンツかぶってる間に高梨と柿本は健心をコーナーに振って串刺しエルボー、串刺しニーアタック。続けて柿本がカーフブランディング、高梨がダイビングニードロップ。ダブルでロープに振るが健心は2人にラリアット(左写真)、高梨場外転落。5分経過。

健心コーナーに振ってフェースクラッシャーからストラングルホールド(右写真)。戻ってきたディーノが柿本の股間をまさぐる。

ディーノがコーナーに上る、健心が柿本の足を広げる。しかしディーノはその角度が気に入らず「まんぐり返しってのはこういうの!」と指導(左写真)。

健心がまんぐり返しに柿本を固定するとディーノは満足してコーナーからダイビング男色クロー(右写真)。

ディーノと健心はダブルのトルネードボム(左写真)、高梨がカット。健心高梨にラリアット。

ディーノ入ってパンチ連打からコックボトム(右写真)、コーナーに上る。高梨がロープを揺らしてディーノ股間クロッチ。高梨は倒立式フランケンシュタイナー。

柿本延髄蹴り(左写真)。

高梨タカタニック(右写真)。

柿本がすぐにバックを取ってジャーマン(左写真)、健心カット。

柿本ミサイルキック(右写真)、コーナーに詰めてカーフブランディング狙う、ディーノブロックして股間をつかんでのデッドリードライブ。

ディーノは柿本にキス(左写真)、ひるむ柿本をコーナーに追い詰めてあてがい。

ディーノ男色ドライバー(右写真)、カウント3。

ディーノ(9分57秒 体固め)柿本

ディーノ「まあ今日は消化試合ってことで。7月1日には中嶋君とやりたいわね。確かにアタシは100万円逃したけど、なんとかできない?」
健心「健介ファミリーの俺に任しとけ!」
ディーノ「ほんとに?」
健心「どんな手を使ってでもやってやる。」
ディーノ「いいのね。第二関節まで入れるわよ?いつ行けばいいの?」
健心「それはそのうち。」大丈夫なのか?健心?

試合後は客に股間を触らせたりその客を襲ったりといつものペースのディーノ(右写真)。



その2へ。