DDT "Into The Fight 2005" 1.30後楽園ホール大会その2



第4試合 ハードコアタッグマッチ
高木三四郎&伊東竜二 vs 橋本友彦&YOSHIYA

試合開始と同時に高木と橋本は場外に。伊東もドロップキックでYOSHIYAを場外に落とす(右写真)。

高木がYOSHIYAをテーブルの上に乗せて伊東がコーナーからスプラッシュ(左写真)。

高木と橋本は南側客席通路まで上ってラリアットの相打ち。伊東はYOSHIYAを鉄柱にぶつける、YOSHIYAはパンチで反撃、西側看板に伊東をぶつける(右写真)。

高木も東側観客の声に応えて東側看板に橋本をぶつける(左写真)。橋本もぶつけ返す。

伊東とYOSHIYAリングに戻る、伊東ミドルキック連打。橋本は高木をエプロンからパワーボムで投げようとするが高木ブロック、逆に三四郎スタナーでエプロンに叩きつける(右写真)。

伊東コーナーに振る、YOSHIYA切り返して突っ込む、伊東かわしてタランチュラ(左写真)。動けないYOSHIYAの頭に高木がイスを縦にしてぶつける。地味に痛そう。

高木と伊東は交互にキック、ストンピング連打。ダブルのブレーンバスター狙うがYOSHIYAブロック。橋本が2人のバックを取って2人まとめてジャーマンで投げる(右写真)。

YOSHIYAは2人まとめてチョークスラム(左写真)。4人とも場外に。5分経過。

YOSHIYAはイスを敷いた上に伊東をボディスラム。橋本はステージ席の下にテーブルをセット、高木をチョークスラムで落とそうとする、高木ブロックしてパワーボムに行こうとするが橋本ブロック、チョークスラムで高木をテーブルに(右写真)。YOSHIYAは伊東を場外DDT。

高木をリングに戻すと橋本とYOSHIYAがテーブルの破片で攻撃。YOSHIYAがイスをロープの間にセットして高木を頭からぶつける(左写真)。YOSHIYAエルボードロップ、カウント2。

YOSHIYAが高木のノドにイスを立てて橋本が上からイスを打ち込む。さらに急所でも同じ攻撃を(右写真)。10分経過。

YOSHIYAロープに振ってスリーパー(左写真)。橋本は伊東を場外ボディスラム。高木はヒジでブレーク、ロープに飛ぶ、YOSHIYA再度スリーパー、高木ブロックしてスタナー。

高木コーナーに振る、YOSHIYA切り返す、高木カウンターのラリアット(右写真)。

高木は橋本、YOSHIYAをテーブルの破片で攻撃(左写真)。

伊東がリングに戻る、橋本にイスを投げつける、橋本がキャッチしたところにバックスピンキック(右写真)、YOSHIYAにはニールキック。

伊東さらに飛びヒザ蹴りからノーザンライトスープレックス、カウント2。イスを縦にしてYOSHIYAに一撃、YOSHIYAが膝を着くとシャイニングウィザード(左写真)、カウント2。

伊東ロープに飛ぶ、橋本がラリアット。橋本がリング内にテーブルをセット、ダブルのチョークスラムで伊東を叩きつける(右写真)。高木にもダブルのパワーボム。

橋本コーナーに振って串刺しラリアット、高木かわしてラリアット。高木は三四郎スタナー2000(左写真)、カウント2。

高木ロープに飛ぶ、YOSHIYAがビッグブーツ(右写真)、橋本カバー、カウント2。

橋本X.C.T.(左写真)、カバーは伊東がカット。

橋本パワーボム狙う、伊東は高木を踏み台にシャイニングウィザードでこれを阻止(右写真)。高木スクールボーイ、カウント2。伊東がYOSHIYAを場外に落としスワンダイブで飛ぶ。高木首固め、これも2。

高木投げっ放しジャーマン(左写真)、橋本立ち上がってラリアット。

高木もすぐに立ち上がってラリアット(右写真)、カウント2。

高木は再度三四郎スタナー2000(左写真)、カウント3。

高木(14分46秒 片エビ固め)橋本

フィニッシュ直前の素早い攻防は凄かった。


第5試合 KO-Dタッグ選手権試合・リアルジャングルファイト
諸橋晴也&タノムサク鳥羽(王者組)vs 一宮章一&格闘猿・やっちゃん(挑戦者組)

今回はラダーマッチ形式。バナナは関係なく、ベルトを先に奪った方が勝ち。

今日の一宮の偽造は葛西偽ュン(左写真)。

試合開始、鳥羽が一宮を場外に出す。諸橋はやっちゃんを挑発(右写真)。

やっちゃんは諸橋を相手にせずラダーに上る(左写真)。しかしベルトにもやっぱり興味がないようでぴょんと飛び降りる。ヴァーゴン思い出したぞ。

一宮がリングに戻り諸橋とチョップ合戦。一宮は諸橋を捕まえて「やっちゃん!俺ごと噛め!」と叫ぶがやっちゃん動かず。代わりに(?)鳥羽が一宮に噛み付く。諸橋がラダーに上る、一宮はタイツを引き下げてバナナを突っ込む(右写真)と尻にラリアット。ヤな攻撃だ。

一宮は諸橋をバナナの上にパイルドライバー(左写真)。

鳥羽はやっちゃんを攻撃(いや、実際は攻撃してない。そうに違いない)。

やっちゃん反撃(左写真)。

鳥羽ラダーに上る、一宮がバナナを投げるとなぜかそれをキャッチに行ってしまい転落(右写真)。代わってやっちゃんがラダーに上るがまた飛び降りる。

一宮は鳥羽、諸橋にバナナを加えさせてパンチ(左写真)。

一宮はゴーグル装着してパールハーバースプラッシュ(右写真)。一宮ラダーに上る、鳥羽しっぽを引っ張る、しっぽあっさりちぎれる。鳥羽はジャンピングハイキックで一宮を落とす。

諸橋はボディスラムで一宮を投げると頭にバナナを付けてのダイビングヘッドバット(左写真)。諸橋にも大ダメージ。鳥羽がやっちゃんをジャーマン(で投げてない)。

諸橋ラダーに上る、一宮が起き上がってパワーボムに(右写真)。鳥羽にもチョークスラム。

一宮は場外にイスを積み上げるとその上に鳥羽を寝せる。コーナーに上ってパールハーバースプラッシュ狙うが鳥羽あっさり逃げ、諸橋が一宮をデッドリードライヴでイス目掛けて投げつける(左写真)。

その間も何度もラダーには上ったやっちゃんだが最後までベルトにも、その隣にあるバナナにも興味を示さず。やっちゃんが飛び降りると鳥羽がラダーに上ってベルトGET(右写真)。

鳥羽(8分1秒 ベルト獲得)
※王者組3度目の防衛。

鳥羽「おい猿!俺らもっとお前が噛み付いたりひっかいたりそーゆーの想像してたんだよ!もっと面白いことしろ!」
諸橋は「サルー!」の声に「俺を虐待するな!」と。さらに「俺たちはどんな形式でも強いのがわかったろう。俺たちは他団体でもいいからもっと強い相手とやるから楽しみにしてろよ。バーカ!」

他団体もいいけどポイズン&新田とやってもいいんでは?普通のルールで。

一宮「お前らの存在感を消してやる!」と突然チロルチョコ(左写真)をまき始める。モロトバも対抗してバナナ客席に投げる。しかしこのチロルチョコは客にあげたわけでなく、「俺の誕生日は2月14日だから9日の1st RINGにラッピングして持って来い!」だそうで。



その3へ。