DDT "初夢2006" 1/29 後楽園ホール大会その3



第4試合 次期社長争奪ロイヤルランブル

新春恒例なの?

最初にリングインしたのは高木三四郎と子川直也。高木は子川の背が低いことを突っ込む(左写真)。

高木はロープに固定してヒップドロップ狙う(右写真)。子川かわす。

子川払い腰(左写真)。

高木のクローズラインかわして一本背負い(右写真)。

さらにSTO、飛行機ポーズ(左写真)。

そこに3番目の泉州力が入場、いきなり高木にリキラリアット(右写真)。

子川はコーナーに上って泉州を挑発(左写真)。泉州引きずり落とす。

泉州サソリ固め(右写真)、子川タップしたようだが?子川ロープに到達するとストップ要求。

子川マイクを取ると「泉州、今のサソリ固めで足が折れたよ。お前と1分1秒でも(以下略)」左写真

子川は泉州に一緒にハッスルポーズをやろうと持ちかけるが、泉州は「それがお前のやり方か!」と一蹴。

子川は一人でハッスル(左写真)、高木がスタナー、子川退場。

泉州が高木をオーバーザトップロープで落としにかかるが三和太と三和会長が一緒にリングイン、カット。三和兄弟は泉州にダブルのショルダーブロック(右写真)。

三和会長は高木をコーナーに振ってスプラッシュ(左写真

三和会長コーナーに振る、高木切り返して串刺しのクローズライン(右写真)。

三和会長を応援するボード(左写真)。高木「あれはお前の仕込だろう!」

高木はキック連打(右写真)。

5番目にゴージャス松野が入場するが、高木が三和会長をロープに振ったり自分がロープにぶつかったりしてリングインさせない(左写真)。

三和兄弟がコーナーに上り、曙と力皇の合体技「リキボノスプラッシュ」を狙う(右写真)。

あっさりかわされる(左写真)。太がフォールされ退場。

6番目はすぎはら美里。竹刀で全員を打ち据える(右写真)。

三和会長にも一撃(左写真)。

そしてオーバーザトップロープ(右写真)。

高木「真剣白羽取り!」、予想通り失敗(左写真)。しかしこれは何度見ても笑える。

泉州がすぎはらに容赦ない攻撃。コーナーに上げて雪崩式ブレーンバスター狙う(右写真)。

すぎはら突き落として竹刀で首を絞める(左写真)。

そしてスイングDDT(右写真)、カウント2。

7番目大家が入ってすぎはらにジャイアントスイング(左写真)。

高木と泉州が踏みつけ(右写真)。高木は一発打つごとに「プロレスやめろ!」などと叫ぶ。泉州が大家にブレーンバスター。



その4へ。