DDT "God Bless DDT" 11/23 新宿FACE大会その3



矢郷「来てはみたものの・・・フラッと入れる軍団でもねえかなぁ」とつぶやきながら歩く。そして足元に落ちているワンデー蛇キュビューを発見。

ポイズンとすでにワンデー蛇キュビューで改造済みの3人がおいでおいで(左写真)。


第3試合 大鷲透、男色ディーノ、マッスル坂井、猪熊裕介、中澤マイケル vs ポイズン澤田JULIE、蛇我井満也、タノムサク鳥蛇、ゴー蛇ス松野、蛇郷良明

大鷲がマイク。「おーい!本日お集まりの勤労者の皆様、我々DISASTER-BOXが全面的に感謝したいと思います!」右写真
ポイズン「ちょっと前までヒールだったお前らに労働者の気持ちがわかるわけないだろう!日本の労働者を代表するのは我々蛇界転生だ!」と主張。
大鷲冷静に「それはないと思います。」その後も両軍感謝比べ。
結局「じゃあ今日この試合で勝った方がより感謝してるということだ!やってやるぞ!」ということで試合開始。

猪熊とゴー蛇スを残してあとは全員場外に(左写真)。

腕の取り合いから猪熊は飛びついてヘッドシザーズで丸め込む(右写真)、カウント3。

猪熊(0分25秒 ヘッドシザーズ式首固め)ゴー蛇ス

大鷲はDIVAの眼鏡を奪って遊んでるし(左写真)。

場外で乱闘している間に試合が終わってしまった蛇我井は血相を変えて「おい!こんなんで日本の労働者の皆さんに感謝の気持ちが伝わると思ってるのか!こんな豪華な10人もメンツ集まって、試合したのは2人だけじゃねぇか!特にお前(猪熊)!会場の雰囲気を読め!俺が日本の労働者を代表して気合を入れてやる!」と全員(蛇界も)にビンタ。DISASTER勢「ありがとうございましたッ!」

蛇我井が「お前らは間違っている!今日は日本の労働者、プロレスファンの皆様に感謝の気持ちを表すためにもう一本試合をする!」と宣言(左写真)、すると即座に再試合のゴングが。しかし誰も出ない。すると大鷲とポイズンが手を上げて先発の立候補。

大鷲が「そんな格好で何が感謝だ!」と挑発すれば、
ポイズンは「そんなハラで何が感謝だ!」と言い返す。
チョップの打ち合い(右写真)。

ひとしきり打ち合うと互いに「ありがとうございました」と礼をして分かれる(左写真)。蛇我井とディーノにタッチ。

蛇我井とディーノはショルダーブロック合戦(右写真)、エルボー合戦。

ディーノ股間タッチ(左写真)、蛇我井は「もう一丁こーい!」ディーノまたタッチ。「もう一丁こーい!」ディーノ連続タッチ。

両者「ありがとうございました。」右写真)マイケルと鳥蛇にタッチ。

鳥蛇ボディ(左写真)、ストレート、ヒザ蹴り。

再度ボディからカカト落とし(右写真)。

マイケルは鳥蛇のミドルキックをキャッチするとマンハッタンドロップ、鳥蛇の顔面を自分の股間に押し付けるとヘンタイホールド(左写真)。

マイケルは鳥蛇にヘンタイスライド(右写真)からアトミックドロップ。ロープに飛んでフライングエルボー、カウント2。

この裁定に納得のいかないマイケルはグレースに抗議、そしてグレースにまでヘンタイスライド(左写真)、

DISASTER勢が全員でマイケルにストンピング(右写真)。大鷲「なんだかおかしな方向になりつつあるな。」

蛇郷が入ってマイケルをコーナーに固定するとハートパンチ連打(左写真)。5分経過。

ポイズンを呼び込んでダブルのショルダーブロック、ポイズンロープに振ってキチンシンクからセントーン、カウント2。ゴー蛇スにタッチ。ゴー蛇スはロープに振ってフライングクロスチョップMIKAMI費(右写真)。

ゴー蛇スはドロップキックでマイケルの顔をロープから出させると619(左写真)、カバーはカウント1。鳥蛇にタッチ。

アントンは鳥蛇のミドルキックをキャッチする(右写真)と両足をすくって股間にヘンタイレッグドロップ。

マイケルようやく自軍コーナーに。「自分が行きます!」「僕が行きます!」「いや僕が!」と立候補続出。しかし最後にマイケルが「自分が行きます!」左写真
全員「どうぞどうぞ。」

蛇我井ボディスラムから逆エビ固め(右写真)、マイケルロープ。蛇郷にタッチ。

蛇郷ファイナルカット(左写真)。

蛇郷スイングネックブリーカードロップの体勢から回転して横に投げる独特のスープレックス(右写真)、カウント2。鳥蛇にタッチ。

鳥蛇コーナーからダイビングフットスタンプ(左写真)、カウント2。鳥蛇ヒザ蹴り、ボディ、アゴにアッパー、カバーは全員でカット。ポイズンにタッチ。

ポイズンストンピング、モアイ・オブ・イースター狙うがマイケル着地、ロープに飛んでスピアー(右写真)、坂井にタッチ。坂井は初の正式リングインではないか?

坂井張り切ってマッスルボンバーを5連発(左写真)。

そして礼儀正しく「ありがとうございました。」右写真

ポイズンをコーナーに振って串刺し攻撃5連発、対角線コーナーに振る。蛇我井が呪文をかけるがDISASTER-BOX勢は手を払って無視。しかしポイズンをはじめとする5人全員の呪文には操られてしまう(左写真)。

ポイズンはマイケル以外の4人を場外に出すとマイケルにチョークスラム(右写真)、

そしてキャトルミューティレーション(左写真)、ディーノがカット。10分経過。

蛇我井キャプチュード(右写真)、鳥蛇コークスクリューブロー、

蛇郷ロックボトム(左写真)。

最後は蛇郷がアウトサイダーズエッジで決める(右写真)。

蛇郷(11分50秒 エビ固め)マイケル

なぜかズボンを脱がされているゴー蛇ス(左写真)。

ポイズン「勤労者の皆様、今日はご観戦ありがとうございます。これで約束どおり蛇界転生は解散します。蛇我井、お前は普通の人間になってDDTで大暴れしてくれ。鳥蛇、お前も普通になってDDTで暴れてくれ。ゴー蛇ス、・・・お前はそのままでいいや。そして蛇郷、お前はもう要らない。これで終わりだ。」
蛇郷「先週もこんな感じだったじゃんかよ!」
妙な間に大鷲「ちゃんとオチ考えてしゃべれよ!これじゃ感謝できねぇだろ!この後澤田がちゃんと締めます。」

ポイズン「大鷲、俺が悪かった。さっきの呪文で力を使い果たしてた。しかし最後の力で呪文で締めよう!」
ポイズンが呪文をかけると全員の両手が上がっていく(左写真)。やがてそれはアーチに。

アーチをくぐって送られる蛇郷(右写真)。さようなら蛇郷、いや矢郷、ありがとう矢郷!



その4へ。