みちのくプロレス 9/3 仙台ニューワールド大会



3時ちょうどに気仙沼二郎の「海の魂」でスタート。


第1試合 Ken45°vs バナナ千賀

パイナップル華井改め華井謙一改めKen45°、むしろ地味になった感じ。

千賀に「いつまでそんなカッコでやってんだよ!」と因縁を付けるKen(右写真)。
千賀は「もし今日華井さんが勝つことができたら好きにしてください。でももし、今日華井さんが勝つことができなかったら、二度とボクをいじめないでください。もうボクのことはほっといてください!」あー、そういう関係なんだ。

握手でスタート、と見せかけて(左写真)千賀は先制攻撃。

ロープに詰めてチョップ連打、キック連打(右写真)。

Kenは張り手一発で形勢逆転(左写真)。

場外に逃げると下から「来いよ!」と挑発する千賀(右写真)。

Kenが付き合って下に降りると千賀はリングに戻って「来いよ!」左写真

場外戦に。

リングアウト勝ちを狙った千賀だったがカウント19でリングに戻される(左写真)。

千賀パンチ連打するが、また張り手で形勢逆転(右写真)。

踏みつけ。

Kenがサソリ固め狙う(右写真)が、千賀丸め込む、カウント2。

千賀ロープに飛んでスリングブレイド(左写真)、カウント2。

上体起こしたところにキック(右写真)、ロープに飛んで背中にドロップキック。

Kenは足をすくって倒すと再度サソリ固めに(左写真)。

千賀が逆にサソリ固め狙う(右写真)。

千賀はエルボーかわして逆さ押さえ込みに、Kenもこらえる(左写真)。Kenなんとか起き上がる。

Ken張り手、今度は千賀ブロック(右写真)。

逆に張り手を連打する(左写真)が、あえなく逆襲を浴びる。

Kenパワーボム、すぐサソリ固めに(右写真)、千賀高速タップ。

Ken(6分48秒 サソリ固め)千賀

Kenは「約束は守れよな!」と千賀を引っ張っていく。


第2試合 新崎人生 vs 気仙沼二郎 vs 男盛

男盛、見事な盛りっぷり(左写真)。

3人ロックアップ(右写真)。

続いて3人手四つ(左写真)。

沼二郎が一人劣勢(右写真)。

形勢逆転して沼二郎と人生が2人で男盛の腕をひねる。男盛身悶え(左写真)。

沼二郎と人生がダブルでロープに振り、ダブルのショルダーブロック。男盛は受け止めてみせる(右写真)。

今度は沼二郎と男盛が人生をロープに振る、人生もショルダーブロック互角(左写真)。

沼二郎だけはあっさり2人に倒される(右写真)。お約束。

沼二郎気合入れて男盛の胸板にチョップ(左写真)。

男盛は感じるところがあったらしい(右写真)。

男盛ロープに振る、沼二郎回転エビ固め、男盛こらえる(左写真)。しかしそれはほとんどナイトメア。

人生が男盛を上にしたり沼二郎を上にしたりして遊ぶ(右写真)。

カウントは2。

沼二郎と人生が股裂きに(右写真)。

沼二郎コーナーに上げてチョップ(左写真)。

気仙沼落としの体勢で人生の方に向ける(右写真)。人生「わ!ケツ!」といやがる。

それを聞いた沼二郎は人生にケツ(左写真)。

場外に落ちた人生にエプロンからもう一発ケツ。男盛もプランチャというか何と言うか(右写真)。

リングに戻ろうとする男盛の締め込みを人生と沼二郎が引っ張る(左写真)。

危ないところで佐渡レフェリーがゴング要請(右写真)。

(7分38秒 これ以上お見せできないため没収試合)

マイクで一応抗議する男盛。「しかしボクはめげません。皆さんご一緒にどうぞ!ひとーつ、ふたーつ、みーっつ、男、盛りー!」左写真)誰も唱和せず。



その2へ。