WWE RAW &ECW 10/18 日本武道館大会その5
第9試合 HHH&HBK vs ランディ・オートン&エッジwithリタ
そしてメイン。今回の目玉のDXが登場。オリジナルDXの頃は来日なんて考えられなかったものなあ。グリーンの照明の中HHHは水を噴き上げながら入場。

腕をクロス。

まずはHHHが「Scuk it!」

HBKがマイク。

HBKも「Suck it!」

オートンがリングに。なぜかリングに上がらずにリングサイドで準備体操。

エッジがリタ同伴で入場。

リングイン。

DXを挑発するエッジ。

HHHマイクを取ると「ゲイは日本語でなんて言うんだ?」これに呼応して「オカマ」チャントが起きる。

その標的はオートン。ご満悦。

抱きつかれて引くエッジ。

自らTバック状態になって気合を入れるオートン。

あきれるHBK。

いよいよ試合開始、先発はHBKとオートン。

ロックアップ。

オートンがコーナーに追い込んでチョップ。

さらにパンチ。

HBK体勢を入れ替えて逆水平。

逆水平連打。

ロープワークからHBK回転エビ固め、オートンこらえる。

HBKタイツを引っ張る、エッジが助けに入る。

しかしエッジもHHHにタイツを引っ張られ尻丸出し。

もう完全に脱げてるし。

場外でタイムを取ったオートン、タイツのヒモを締め直すと(左写真)エッジにタッチ。

HBKは変な人になってしまったオートンをただ傍観。

エッジがHBKをコーナーに追い込んでパンチ連打。

HBKはショルダースルーで形勢逆転。

出てきたオートンの腕をひねってHHHにタッチ。

HHHは腕にキック。

パンチ。

バーティカルスープレックス。

ロープに飛んでニースタンプ。

オートンもパンチで反撃。

オートンドロップキック、エッジにタッチ。

エッジがパンチ連打。

さらにキックでHHHをダウンさせる。

対角線コーナーに振ってさらにパンチ連打。

HHHパンチで反撃。

HHHガットショットからペディグリー狙うがエッジはリバースする。

エッジがコーナーからダイブ、HHHは下からパンチ、HBKにタッチ。

HBKはロープに振るとフライングフォアアーム、その後は当然ネックスプリングで起き上がる。
試合の途中ですがその6へ。