キャンプ場プロレス2009 9/6 ネイチャーランドオム大会その2



メインイベント エニウェアフォール3WAYタッグマッチ
高木三四郎&HARASHIMA vs 飯伏幸太&ケニー・オメガ vs 中澤マイケル&伊橋剛太

先発はHARASHIMA、飯伏、伊橋。最初は3人でぐるぐる回っていたが、手四つで組む(右写真)。

まずはHARASHIMAが手に力を込めて2人をねじ伏せる(左写真)。

今度は飯伏と伊橋が逆転(右写真)。

HARASHIMA再度逆転して2人を倒す(左写真)。

伊橋がHARASHIMAにヘッドロック(右写真)。

飯伏が伊橋にヘッドロック(左写真)。飯伏フライングメイヤーに行くが全員砂利で背中をこする羽目になりすぐにブレーク。飯伏は頭も打ったらしくケニーが心配してタッチ要求。3チームともタッチ。

しかしマイケルがケニーに急所打ち、飯伏が再び出てマイケルとエルボーの打ち合い(右写真)。

マイケルガットショット(左写真)、

飯伏エルボー(右写真)、

飯伏張り手、ローキック、ソバット(左写真)。ハイキックはマイケルかわす。

高木がマイケルを振る、ケニー入って飯伏とダブルリープフロッグ、客の方に振られたマイケルは伊橋と腕を組んで回転、伊橋が戻る。飯伏がミドルキック。

ケニーは伊橋、マイケルの2人に続けざまにコタロークラッシャーを決める(左写真)。

2人を並べてゴールデンラヴァーズはダブルのその場跳びムーンサルトプレス(右写真)、相変わらずの揃いっぷり。カバーは高木がカット。

高木がケニーを捕え「ゴートゥージャスコ!」
これを皮切りに戦場が拡大。

ケニーは落ちていたOPGベルトを凶器に使う(右写真)。

ベルトを捨てて高木を追うケニー(左写真)。

ケニーと高木が坂を降りて行く(右写真)。

HARASHIMAはマイケルと藪の中に突入(左写真)。

飯伏も伊橋を白樺広場から連れ出す(右写真)。

ケニーが高木を坂から沢へ落とそうとする(左写真)。

高木反撃(右写真)。

高木がケニーを落とす(左写真)。ケニーは転がって沢へ転落。

ケニーと高木が沢を下る(右写真)。先回りすることに。

途中でHARASHIMAがマイケルを木にぶつけているのを発見(左写真)。この後HARASHIMAのブレーンバスターで2人とも転落したらしい。

飯伏も伊橋を落とそうとしていた(右写真)。

ケニーの前方に出ることに成功(左写真)。

どんどん歩く2人(右写真)。

橋を渡って沢の向こう岸に(左写真)。その前に飯伏と伊橋の姿も。

炊事場の前の草むらに到着(右写真)。

ケニーが枝でチョーク(左写真)。自然はなんでも凶器としての使用が許されるのでこれは反則ではない。

絞め上げるケニー(右写真)。

ケニーが羽交い絞めにして飯伏がミドルキック(左写真)。

ケニー高木にエルボー(右写真)、

ケニーブレーンバスター(左写真)。

ケニー片エビ固め、追いついた松井レフェリーがカウント(右写真)、高木は2でキックアウト。高木は早くも足に裂傷。

橋の上から飯伏が伊橋を落とそうとする(左写真)、マイケルが阻止。橋の板が何枚か折れる。こそこそ逃げる飯伏。まさにいたずらっ子の行動。

戦場は滝見平のトイレに。HARASHIMAがマイケルをトイレに突っ込む(右写真)。

閉めた(左写真)。

出てきた(右写真)。中で何が行われたのやら。

HARASHIMAはマイケルを放置して川へと降りる(左写真)。大部分の客がそれに付いていく。

途中で伊橋を捕まえたHARASHIMA(右写真)。

砂利道でボディスラム(左写真)。10分経過。



その3へ。