キャンプ場プロレス2009 9/6 ネイチャーランドオム大会その3



ケニーがトイレに到着。多少目が泳いでる(右写真)。

高木もトイレに(左写真)。

マイケルを発見した高木は「出てくるな!」とブラシ攻撃(右写真)。

「リング」の貞子のように這い出てくるマイケル(左写真)。

ケニーがマイケルをキャメルクラッチ(右写真)。

ブラシでリアル顔面ウォッシュ(左写真)。

マイケルがブラシで逆襲(右写真)。

人にはやっておいて嫌がるケニー(左写真)。

ケニーがブラシを奪還、マイケルをトイレのドアに押し付ける(右写真)。

そして今度は股間ウォッシュ(左写真)。

助走を付けてフライングバックエルボー(右写真)。

ケニーもマイケルをヘッドロックに捕え川へと向かう(左写真)。

マイケルは子供が持ってたおもちゃのバットでケニーを攻撃、ケニー痛がる(右写真)。

その頃飯伏は河原で伊橋に狙いを定めていた(左写真)。

背後から襲いかかる飯伏(右写真)。肉食獣の狩りか。

川へ下りたケニー。上流へと向かう。飯伏も上流へ(左写真)。全員川ステージ突入だ。

川をそのままは上れないので藪を経由して上るケニー(右写真)。

そこには舗装された流れが。全員揃った様子(左写真)。選手たちが来る前には隣のキャンプ場の客が水遊びをしていたらしく、慌てて避難していた。

HARASHIMAが伊橋をヘッドロックに捕えて川を上る(右写真)。

高木と飯伏が川の中で殴り合い(左写真)。

飯伏はソバットで尻餅を着かせローキック、高木かわす(右写真)。

飯伏その場跳びムーンサルト(左写真)、カウントは2。こんな滑るところで!

マイケルはケニーにミスト攻撃(右写真)。流れてるのを口に含んだのか?

滝になってるところまで転がったケニー、寸前で踏みとどまるが後ろからマイケルがスライディングキックで突っ込む(左写真)。

ケニーは下に落ち(落差そんなにないけど)、マイケルが勝ち誇る(右写真)。

飯伏がケニーに声を掛ける(左写真)。

飯伏が駆け寄ってケニーを心配する(右写真)。ケニーの足はかなり痛そう。しかし次の瞬間飯伏の口から出た言葉は「ケニー、花火。」2人で次のステージへ。

ゴールデンラヴァーズが川を離れたのを見て追いかけるかませ犬コンビ(左写真)。

飯伏がケニーを崖の上に上げてやる(右写真)。続いて高木も飯伏の手をつかんで「ファイトー!いっぱーつ!」とリポビタンCMごっこをやろうとするが飯伏は手を放して落とす。

落とされた高木(左写真)。

崖の上から(右写真)。

ケニーは足を押さえながら坂を上る(左写真)。「OK?」と聞かれると「NO!」

ようやく崖を上るマイケル、高木、伊橋(右写真)。

高木が攻撃、マイケルダウン(左写真)。

伊橋にも一撃(右写真)。

飯伏が途中で遅れたので待つケニー(左写真)。「花火は実験してみた?」と聞くと「この試合自体が壮大な実験だよ。」と。

2人で上る(右写真)。飯伏は付いてきた観客に「あっちの広場に行っててください」と指示、自分は控室に。

戻ってきた飯伏、でっかいカゴを担いでいた(左写真)。20分経過。

HARASHIMAがマイケルを連れて上ってきた(右写真)。観客が飯伏の指定した広場を教える。

途中でカメラに向けてサミング(左写真)。

唐松広場でスタンバイする飯伏とケニー(右写真)。

観客も次第に集まってきた(左写真)。



その4へ。