DDT 2009/12/12 福岡交通センター大会その2



高木が飯伏を連れて移動開始(右写真)。

高木「向こうまで行くぞ!」向こうってどこよ?

フロアの反対側に飯伏を連れて行き、おいてあった机にぶつける(右写真)。

飯伏ダウン(左写真)。

高木はイスを持ってくると飯伏を座らせて逆水平(右写真)。

さらにドロップキック(左写真)。

高木が飯伏を連れて元の戦闘エリアに戻ろうとする(右写真)。

しかしマイケルが高木を襲い(左写真)、

今度はマイケルが高木を机にぶつける(右写真)。

飯伏がマイケルをフロアに寝せて自動販売機に上る、マイケル起き上がって自動販売機に(左写真)。踏み台にした空き缶入れ破損。

低い天井の下で争う2人(右写真)。

飯伏がマイケルを蹴落とす(左写真)、マイケル両手で自動販売機の端をつかんで耐える。

飯伏はジャンプしてマイケルの手を踏む。マイケル落下(右写真)。

そして飯伏は低い天井をも省みずムーンサルトアタック(左写真)。

飯伏がマイケルを連れて移動(右写真)。

しかしすでに高木と石井が楽器店で乱闘している様子。飯伏とマイケルは一時休戦協定、楽器店に移動(左写真)。マイケルはそれを破ってタンバリンで飯伏を襲おうとするがタンバリンが取れず断念。

そのいきさつに気づかない飯伏はマイケルに一緒に乱闘に参加するよう指示(右写真)。

高木は楽器店にあったギター(4980円)を凶器に大暴れ(左写真)。さらにギターをかき鳴らしてはチェッカーズ(福岡だけに)メドレーを歌う。

高木はエレクトーンに手を掛けて石井を踏みつける(右写真)。

飯伏は「上に行くぞ!」と宣言してエスカレーターに乗る(左写真)。

エスカレーターでは写メや質問に快く応える(右写真)。

マイケル後を追う(左写真)。

7階から8階に(右写真)。

8階食堂街に到着した飯伏「楽しいですね!」はい、楽しいです。

8階で他の選手を待つ飯伏(右写真)。

マイケルキック(左写真)。

マイケルエルボー(右写真)。

飯伏を落とす(左写真)。

本気で落ちそうになる飯伏(右写真)。

飯伏「ちょ、ちょっと待ってください!」マジでビビる飯伏の顔というのもなかなか見れない(左写真)。

マイケル容赦なく突っ込む(右写真)。

飯伏はかわして下りエスカレーターのレールに飛び乗る(左写真)。上りエスカレーターとの交差点まで来るとそっちに飛び移り8階に戻る。すげえ。飯伏の本領発揮かも。

高木はギター持ったまま8階に上りチェッカーズメドレー(右写真)。

石井が8階レストラン「ふきや」の順番待ち席から高木にムーンサルトプレス、飯伏がカット(左写真)。

飯伏がマイケルを蹴り倒す(右写真)。

高木はまだチェッカーズ中(左写真)。

飯伏はマイケルとエルボーの打ち合いからフランケンシュタイナー(右写真)。

マイケルダウン(左写真)。

飯伏「もう一回行くぞー!」と高木を居酒屋の待合席に叩きつける(右写真)。

石井とマイケルも連れてきてキックで倒す(左写真)。

3人目掛けて窓の格子からムーンサルトアタック(右写真)。



まだ続きます。その3へ。