マッスルハウス8 5/4 後楽園ホール大会その2



ちょうどそこに電話が入り、スポンサーが来るという。
亜門「スポンサーさん、いらっしゃーい!」
入ってきたのは藤岡(右写真)。
亜門「控えおろう!このお方をどなたと心得る!畏れ多くもマッスルのスポンサー『スーパーメガネ』代表取締役の藤岡典一様だ!お前ら頭が高い!」
坂井「藤岡じゃないですか。コイツ実家呉服屋ですよ。」
亜門「呉服屋でもメガネ屋でもない、パチンコ屋なんだよ。」

スーパーメガネワールドスポーツ(SMS)のプロモーションビデオが映される(左写真)。
亜門「俺さあ、なんで自分たちの興行がいつになってもインディー臭いっていうか問屋制家内プロレス興行臭いのか、ずーっと考えてたんだよ。WCWの豪華でラグジュアリー感あふれる感じがどうやったら出せるるのか、マンデーナイトロ見ながら考えてたんだけど、ある日ひらめいたんだよ。いつだっけかあのブッチャーが電気椅子で・・・」
アントン「92年のハロウィンヘイボック!」
亜門「そう。で、何ひらめいたかって言うと、パチンコメーカーがスポンサーに付くことがメジャーの条件じゃないかって。」

亜門「そこで俺はパチンコメーカーに営業掛けたら藤岡さんに出会ったんだよ。」
坂井無反応。
亜門「お前がメガネに触らないと話進まないだろ?」

坂井「お前、元丁稚のクセにいい服着てるじゃねえか。財布出せ。」 藤岡「ぼてがめなげに触るな!」
そもそもメガネに触ってないし。噛みまくりだし。

坂井ダウン(右写真)。

亜門「すいません、バイトの教育がなってなくて。お前ら試合以外の日は藤岡さんのお店を手伝うことになってるから。今日はマッスルにスーパーメガネさんがスポンサーについてくれたことを記念してこの後楽園ホールをパチンコホールとして新装開店するから。」

巨大チャッカーがリングに置かれ、亜門はハッピを着る(左写真)。アントンは亜門に命じられ、同じくハッピを着て客の呼び込みに。

亜門「それでは私が死ぬ気で開発した最先端パチンコ台『CRマッスルハウス』のルールについて説明します。誰かお客さん役やってもらおうかな。そこのお金持ってそうなお父さん、千円借りてよろしいですか?」ストーカー高石から千円札借りる(右写真)。


亜門「千円で玉が10発買えます。その玉を台に打ち込んでいただいた時点でゲームがスタートいたします。もうこの会場全体がパチンコ台だと思ってください。つまり座席に座るお客さん一人一人が釘なんです。釘の自覚を持って前の方に投げ返してください。」
観客参加型マッスル。

亜門「それではCRマッスルハウス、スタートです!」

「CRマッスル☆ハウス」ロゴ。

呼び込みのアントンが戻ってくる。「基本的にレスラーでパチンコ嫌いな人はいなくて、一時確実に依存症だった人がいますのでそのテーマを掛けます。Offspringで『What Happened to You?』です。」鳥羽がわけのわからぬままリングに。


昼のギャラで200発の玉を買った鳥羽が客席の釘たちに球を投げ込む(左写真)。

チャッカーに玉が入り画面が変わる。リーチにはなるが数字揃わず(右写真)。

一気に投げ込む(左写真)。

回転。

男色ディーノリーチに。

ディーノが課題をクリアすればいいらしい。その課題は「7人とキスを成功させろ!」

番号の付いた頭巾をかぶった大家がリングに(左写真)。

ディーノまず大家にキス(右写真)。

続いてニラ(左写真)、

3人目五味さん(右写真)、

安部(左写真)、

726(右写真)、

ペドロさん(左写真)。6人成功。

7人目を待つディーノ(右写真)。

え、このコスチュームは・・・・(左写真)。

7人目はディーノに張り手一閃(右写真)。

頭巾を取るとやはり三田英津子(左写真)。

もう一発張り手、ディーノダウン(右写真)。失敗。

三田は無言で退場(左写真)。こういう使い方するから経費が・・・。

鳥羽燃える(右写真)。

今度は趙雲子龍リーチ(左写真)。

「泣いた馬謖を七人斬れ!!」。いや、馬謖が泣くわけでは・・・。

趙雲とケニー・オメガがリングに。ケニーロープに振ってショルダースルー、趙雲回転して着地(左写真)。ケニーがキックでダウン。馬謖チャンス。

まず第1馬謖(大家)を斬る(右写真)。馬謖はケニーの上に倒れる。

第2馬謖(726)を斬る(左写真)。

第3馬謖(安部)を斬る(右写真)。

第4馬謖(ニラ)を斬る(左写真)。

第5馬謖(五味さん)を斬る(右写真)。

第6馬謖(ペドロさん)を斬る(左写真)。

あと一人!

第7馬謖は李日韓(左写真)。

趙雲第7馬謖も斬る(右写真)、成功か?

しかしケニーは7人の馬謖をハネのけて立ち上がる(左写真)。7人無駄死に。



その3へ。