マッスルハウス8 5/4 後楽園ホール大会その3



しかしそのまま「ケニーオメガを倒せ!」に発展(右写真)。

波動拳と気のぶつけ合い(左写真)。

鳥羽が必死にコーナーポストを叩く(右写真)。これでパワーがアップするらしい。

しかし波動拳の勝ち(左写真)。

鳥羽も死亡(右写真)。

亜門「次のお客さん行きましょうか。」
アントン「いましたよ!この選手は入場曲もパチスロの曲から選ぶほどのギャンブル好きです。次の曲は『サバンナ・チャンス』。」佐藤光留入場。

亜門「佐藤さん、ギャンブル好きですよね?」
佐藤「ギャラ全部使いますよ!」
亜門「昼のギャラ今お持ちです?」
佐藤「はい。」封筒出す。
亜門「ここから会社に入れるんですよね?」
佐藤「パンクラスのことはどうでもいいです。」
亜門「それでは300発、どうぞ!」

いきなり飯伏幸太リーチ(左写真)。

課題はシンプルに「7人倒せ!」(右写真

安部にソバット(左写真)、

鳥羽にミドル(右写真)、

大家にハイ(左写真)。

ペドロさんにもハイ(右写真)。

日韓にも容赦なく背中へのミドル(左写真)。

6番目はウラノ(右写真)、これもハイキック。

7番目はなんと佐藤光留本人(左写真)。

飯伏ミドルキック(右写真)、

自分が倒れればボーナスだろうに格闘家の本能で反撃してしまう佐藤(左写真)。

意地の張り合い続く(右写真)。

飯伏は蹴り足をキャッチしてアンクルホールドに(左写真)。

これもタップすれば大当たり、なのに佐藤はエスケープ(右写真)。失敗。
亜門「何やってるんすか光留さん!あそこでタップしとけば飯伏リーチで大当たりして大金持ちになれたんすよ!」
佐藤「自分腐ってもパンクラス。」

飯伏は悠然と退場(左写真)。

もう一気に玉を使う佐藤(右写真)。

投げまくる(左写真)。

画面に魚群、じゃなくて「魚群」の字がいっぱい(右写真)。
佐藤「魚群って文字がいっぱい出てるのは初めて見ましたね。」

東京愚連隊リーチ開始(左写真)。

課題は「7種の合体技を決めろ!」

趙雲を相手にダブルのショルダーブロック、ダブルのクローズライン(左写真)、

合体ブレーンバスター(右写真)。

合体ギロチンドロップ(左写真)。

合体フラップジャック(右写真)。

東京愚連隊得意の合体フリップ(左写真)。ここまで6種。

最後ダブルインパクトを狙ってMAZADAが趙雲を肩車に取る(右写真)。

しかし距離が遠すぎてNOSAWA届かず(左写真)失敗に。

「二人一緒に連続7杯のテキーラを飲み干せ」というチャンスに発展(右写真)。

これは得意分野。レモンをなめながらクイクイ飲む愚連隊(左写真)。

2人のレフェリーがテキーラを注ぐ(右写真)。

6杯までは難なく成功(左写真)。

しかし7杯目でMAZADAが噴き出してしまい失敗(右写真)。

画面に突然鈴木みのる(左写真)。

鈴木みのるリーチ「大物が釣れたら大当たり」開始(右写真)。

しかし釣れたのは空き缶(左写真)。鈴木はリング上の佐藤に向かって「おめえのせいだぞ!」と凄む。

これで意気消沈した佐藤(右写真)はゲーム中断して退場。

スポンサーの藤岡さんは飯伏が気に入ったらしい。
亜門「ぜひスッポンスッポンサードしちゃってください!」

前半終了、休憩に。



その4へ。