SGP 5/3 ポートメッセなごや大会その2



サスケ&ロビンが先に入場(右写真)。

入場するなり客席に突っ込む佐藤兄弟(左写真)。

口に含んだ水を噴く(右写真)。

ようやくリングに(左写真)。佐藤兄弟マイクを取ると「おいお前らよ、今日宇宙大戦争ってことで会場もやたら広いじゃねーかよ。俺たちの闘いに場外カウントなんか必要ねーよな?場外なしでやらせろよ。」これをサスケ&ロビン、レフェリーも認め場外カウントなしルールで試合開始。

さっそくロビンを場外に出す(右写真)。

サスケは客の?キャリーバッグで佐藤兄弟を攻撃しようとする(左写真)。

秀がサスケを捕獲(右写真)。

リングのあるところからフリーマーケットスペースへ(左写真)。

恵がロビンにキック(右写真)。

出店者の段ボールをロビンに投げつける(左写真)。今度はサスケを追おうと思ったが見当たらない。

2号館を歩き回って外に出ると2号館と1号館の間のロビーで佐藤兄弟がロビンを2人がかりで攻撃(右写真)。佐藤兄弟もサスケの居場所がわからないらしい。

「サスケは2階」という情報を得てエスカレーターで2階に上る恵(左写真)。

カメラマン、観客を引き連れて2階に。佐藤兄弟は観客に「おいお前ら端1列空けろ!急ぐ人が上れないだろ!」誰が佐藤兄弟を追い抜いて上に行こうとするだろうか?

2階に上るとサスケがトイレットペーパー持ってトイレから出てきた(左写真)。どういう待ち伏せ?

2階と言っても狭いバルコニー。そこで乱闘(右写真)。

落とし合い(左写真)。

ロビンがサスケを助けるが背後から恵に一撃食らう(右写真)。

サスケは恵の首をマンモスのバルーンで絞める、秀がカット(左写真)。

バルコニーで乱闘(右写真)。係員が「一般の方は降りてください!」と叫ぶ。

降りた。(選手はエレベーターで)

秀はサスケをレストランに連れて行く(右写真)。これはさすがに追いかけられない。驚くレストラン店員&客。

2号館から外に出るとサスケは1台停まっていたタクシーへと向かう(左写真)。

しかし運転手が昼寝中、秀に捕まりキックを浴びる(右写真)。サスケはタクシーでどこに行きたかったのだろう?

完全に外に出る(左写真)。この時点で「一般の方」はフリマ会場を出た扱い。

しかし構わず追う(右写真)。

2号館の中に戻ろうとするがシャッターが降りていて入れない(左写真)。

仕方がないのでさらに角を曲がる(右写真)。

ドアにも鍵が掛かっていた(左写真)。

秀は係員に「入口どこだよ?ちゃんと案内しろ!」と叫びながらサスケをテキサスブルドーザーで引き回す。

サスケが反撃開始、秀のボディにパンチ(左写真)。

サスケが逆にヘッドロック(右写真)。ようやく2号館の外を一周回って入口まで来たのに2周目に入ろうとする。

サスケ疲れたのかベンチで休憩(左写真)。

その背中に秀がキック(右写真)。

休んでいた人からペットボトルを取り上げサスケに一撃(左写真)。

ダウンしたサスケの口を無理やりこじ開けてタバスコを流し込む(右写真)。

サスケ悶絶(左写真)。

恵が引き起こそうとするがサスケはタバスコを吐き出すのに精一杯(右写真)。

ようやく2号館内に戻ってきた2人(左写真)。恵とロビンはどうなってるんだろうか?まさか試合終わっちゃいないだろうな?

しかしまだリングには戻らず秀は店の人に見せ付けるようにスリーパー(右写真)。

サスケが切り返してパンチ(左写真)。



試合の途中ですがその3へ。