SGP 5/3 ポートメッセなごや大会



「マンモスフリーマーケット」の会場・ポートメッセなごや。

試合に先立ち、午前11時からザ・グレート・サスケとウルトラマン・ロビンによるトークショー。

サスケ。

ロビン。

昨年の「ロビンフッドをブッキングしようとしたら手違いでロビンがタッグパートナーになった」事件からトークがスタート。

しかし実は2人は写真を見せ合うネコ友達らしい。司会のテレビ愛知のアナウンサーもネコ好きということでネコトークで盛り上がる。

そこに早くも佐藤兄弟が乱入。

佐藤兄弟「サスケてめー今日巨大化とかホントにできるのか?」
サスケ「ああ。」
佐藤兄弟「こんなとこで巨大化したらお客さんに迷惑じゃないか。今日俺たちは巨大化対策として怪獣の卵用意してるからな。覚悟しとけよ!」

無言のロビンに「おめーなんかしゃべれよ!さっきはネコの話うれしそうにしてたじゃねえか!」とツッコむ佐藤兄弟。

「おめーらは今日の試合で死んで地獄に落ちて、次に生まれ変わるときは蛆虫になるぞ!」
このセリフでビシッと退場しようとしたが、アナウンサーが「ありがとうございましたー。佐藤兄弟のお二人でしたー。拍手でお送りくださーい。」とやったものだから佐藤兄弟は腰砕け。

気を取り直してトークショー再開。

昨晩はロビンのよく行く店で親交を深めたらしい。

2人が20周年(サスケが3/1デビュー、ロビンが3/16デビューだそうだ)ということでロビンが山形市営体育館でFMWから逃げた話も披露。市原、バトレンジャーら20周年のレスラーを集めて記念大会を催したい、と構想を語る。

サスケは20周年記念で「今まで勝ったことない相手と『負けたらマスクを脱ぐ』というルールで試合をする」と。やはりドス・カラスとやるのか?

10分押しで始まったが11時30分には終了。

試合開始の13時30分まで2時間・・・。

それまでの間リングは子供の遊び場に。しかし暗いなあ。試合撮れるかな?



その2へ。