キャンプ場プロレス2010 ありがとうドラマチック・ドリーム・チームさらばキャンプ場 9/12 ネイチャーランド・オム大会その3



坂井がヨシヒコを木にぶつける。しかし両者もつれる(右写真)。

もつれ合ったまま坂井が足を踏み外す(左写真)。兄弟3人で崖を転がり落ちる。

東郷はまだマイケルと乱闘中(右写真)。

マンモスがマイケルに合流、ダブルで東郷を攻撃(左写真)。

マイケルが押さえた東郷にマンモスがパンチ(右写真)。

しかし東郷はパンチで逆襲、マンモスの上にマイケルをブレーンバスターで投げつける(左写真)。

そこに戻って来た飯伏、崖からムーンサルトアタック、しかし足元が不安定なところから飛んだため、ちょっと危ない角度に(右写真)。

本人的には「セーフ」(左写真)。

飯伏マイケルにストンピング(右写真)。

飯伏がマイケルをトイレに(左写真)。

高木がギター攻撃からヨシヒコを崖下に投げ落とす(右写真)。

変死体にしか見えない(左写真)。10分経過。

せっかく戻ってきた坂井もまた石井に落とされる(右写真)。大丈夫か?

坂井が起き上がる(左写真)。大丈夫なようだ。上からの呼び掛けには「ヤッホー」で応えていた。

弟・ヨシヒコを見つめる坂井(右写真)。

しかしその背後からヨシヒコのパートナー・石井が攻撃(左写真)。

石井はヨシヒコを救出して坂を上る(右写真)。

観客が坂を降りる中石井はヨシヒコと上に(左写真)。

傷ついたヨシヒコを休ませようという作戦か?(右写真

その間東郷とマイケルがトイレでの攻防(左写真)。

トイレの中に入れられる(右写真)。

出てきた(左写真)。

東郷トラースキック(右写真)。飯伏が使った直後のトイレにin。

坂井は川の流れを見つめ思索にふける(左写真)。

なにやら踏ん切りが付いた様子(右写真)。

まさにアウトドアの男(左写真)。プロレスの試合中には見えないが。

坂を上るとなぜか大社長が転がっていた(右写真)。飯伏にやられた様子。

石井は広場の前で飯伏と遭遇、エルボー打ち込む(左写真)。

飯伏もエルボー打ち返す(右写真)。

石井エルボー連打(左写真)、

そしてドロップキック(右写真)。

石井が去った後、残されて倒れたままのヨシヒコに近づく飯伏(左写真)。

手を取る(右写真)。飯伏の診断ではまだ闘える様子。

控室に入って行った高木、なぜかブロワーを持って出てきた(左写真)。この後試合で使った場面は見ていない。

続いて飯伏も控室に(右写真)。

東郷も一旦控室に戻る(左写真)。

マンモスがシャチの浮輪を持って出てきた(右写真)。一瞬イルカかと思ったよ。

控室前でゆったりと試合を見守る大家(左写真)。山小屋に静養に来たケガ人のようだ。

そして飯伏が背負子を担いで出てきた(右写真)。

次のステージへと高まる期待(左写真)。

雨は降ってないがビニル傘をさす飯伏(右写真)。

背負子の中身は当然これ(左写真)。



その4へ。