変態團 9/30 1st RING大会



会場に着くと雨というのに売店が外に出てたから何かと思ったら会場内にイスを目いっぱい入れたため売店スペースが取れなかったようだ。


第0試合 総合ルール5分2ラウンド
獣神サンダー・シバター vs 那須晃太郎

第0試合はパンクラスのシバターとSTYLE-Eの那須の総合ルール(右写真)。

那須ローキックからタックル(左写真)、

那須が上になるがシバターはガード(右写真)。

シバター下から三角絞め狙うが那須はブロックして腕を狙う(左写真)。

サイドマウントに(右写真)。

シバターが上になるが那須はフロントネックロック(左写真)、シバターは外して立ち上がる。

那須ローキック(右写真)、

掌底の打ち合い(左写真)。シバターが頬を指さし「打ってみろよ」と挑発。那須はそこに掌底ではなくハイキック、シバターダウンしかける。これで決まってたら凄かったが。

那須タックル(右写真)、シバター切り返してマウント、那須返す。

那須立ち上がってローキック(左写真)、

掌底(右写真)。3分経過。那須は目尻から出血している模様。

那須ヒールホールド狙う、シバターはクロスヒールで返す(左写真)。

那須掌底(右写真)。4分経過。

掌底が顔面にヒット、シバターぐらつく(左写真)。

那須飛びつき十字固め、シバターブロック(右写真)。1ラウンド終了。

2ラウンド開始。シバターミドルキック(左写真)。

那須ケサ固め(右写真)、ブレーク。

立ち上がると那須が掌底連打(右写真)、シバターも打ち返す。

さらに掌底(左写真)。しかし自分の血が気になってるのか前に出れない。

シバター組み付いて倒すとチョークスリーパー(左写真)、那須タップ。

シバター(2R 2分11秒 チョークスリーパー)那須



変態團ロゴ(右写真)。主催者が正式に「團」に決めた、と。

入場式。マイケルは何やらダンボールを引きずって出てきた(左写真)。

マイケルあいさつ(右写真「変態團が帰って来たぞ!あの幻のユニットと言われた変態團がここ新木場で伝説を作る!今日は最初から最後まで変態どもが変態の限りを尽くして変態の渦に巻き込んで行くから!」

選手全員によるおみやげのサイン入りてんがエッグ(クリック注意)投げ入れ(左写真)。

オープニングV。BGMは「熱中時代」のテーマソング「ぼくの先生はフィーバー」の替え歌(おそらくよつばちゃん・歌)。とある学校にPTAの連絡協議会の方々が集められ、映像を見せられる(右写真)。

「彼らのレスラーとしてのステータスも上がると思いますので・・・」(左写真

まずは「変態」について語るマイケル(右写真)。

しかし下半身丸出し(左写真)。見ていた連絡協議会の方々の表情が険しくなる。

佐藤も下半身丸出し(右写真)。

「本当の自分を出す」とか言って全裸になるマイケル(左写真)。

「変な事だと思ってやってるわけではない」って、いや変だろそのカッコ!(右写真

そんな2人の敵は「PTA」(左写真)。それでか。

そしてロゴ(右写真)。

全裸総合(左写真)。まさにパンクラチオン!

マイケルは棒持って来て佐藤をぶちのめす(右写真)。

その映像に「変態團」の文字がかぶる(左写真)。変だよ変!



その2へ。