DDT “工場プロレスagain” 2011/5/1 宮地鉄工所大会その3



飯伏とマイケルは工場の門近くに移動(右写真)、パレットをセットアップ。

パレットの上に澤を寝せると飯伏がマイケルをブレーンバスター(左写真)、澤の上に投げつける。滞空時間が長すぎたため澤は余裕でかわす。

お返しとばかりに澤がマイケルをパレットの上に首投げ、高木が澤を肩に担ぐ(右写真)。澤非常に心配そう。高木「澤くん!大丈夫だ!」

高木がスピコリ・ドライバーで澤をマイケルに投げつける、マイケルかわし心配したとおり澤はパレットに叩きつけられる(左写真)。飯伏が澤をカバー、高木カット。

高木はマイケル(右写真)、飯伏に高圧放水。

飯伏は週プロのカメラマン、そして松井レフェリーを盾にする(左写真)。

澤がマイケルを連れて外に(右写真)。

※道路使用許可は宮地鉄工所さんが取ってます。

高木も飯伏を連れて場外に(左写真)。

高木が飯伏を固定、澤に超長距離シャイニングウィザードを打たせる(右写真)、

しかし飯伏はかわして高木に誤爆(左写真)。

飯伏が高木をカバー(右写真)、澤カット。

飯伏とマイケルを路上に座らせる。不自然に動けない2人(左写真)。

距離を取る高木(右写真)と澤。

サンドイッチラリアット狙うが飯伏とマイケルかわし同士討ちに(左写真)。

飯伏とマイケルが2人で高木をカバーするが(右写真)高木は2で返す。

飯伏は高木をトラックの荷台に引き上げる(左写真)。打撃コンボからのハイキックはかわされるがオーバーヘッドキックをヒット。

飯伏は後ろに停めてあったトラックに上る(右写真)。

手拍子を煽って(左写真

ムーンサルトアタック(右写真)。荷台の端で頭を打ちそうになるが「セーフ」

さらにマイケルが捕まえた澤にもムーンサルトアタック。上切れた(左写真)。

澤がマイケルにストラングルホールド、高木は飯伏にテキサスクローバーホールド(右写真)。

澤は足4の字、高木はSTFにスイッチ(左写真)、飯伏観客エスケープ。

高木が飯伏、澤がマイケルを金網の「火気厳禁」「危険物一般取扱所」の看板にぶつける(右写真)。金網が曲がったようだが高木「金網異常なーし!」

2人ダウン(左写真)。

高木「大家、キー貸せ!」右写真

高木はワンボックス(DDTカー?)に乗り込むと(左写真

切り返し(右写真)。

なぜか松井レフェリーが飯伏を道の真ん中に押し出す(左写真)。

そして社長が社員をはねる(右写真)。

交通事故の被害者(左写真)。

高木が車を降りてカバー(右写真)、カウント2。

飯伏は「警察・・・警察・・・」とつぶやきながら四つん這いで工場に戻る(左写真)。



さらに続きます。その4へ。