DDT “天将奔烈!in名古屋2011” 10/30 クラブダイアモンドホール大会その2



第2試合 大石真翔&ミスター6号 vs 平田一喜&DJニラ

平田とニラはプロ意識がどうのこうのとモメながらノーテーマで入場(右写真)。

ニラは大石と6号がリングインするや6号に向けてスライディングキック、6号かわす(左写真)。

先発は大石と平田。ロックアップ(右写真)、平田がロープに押し込む。

大石体勢入れ替えるとキス(左写真)。

再度ロックアップ、平田がバック取る、大石切り返してハンマーロック、平田切り返す。大石ヘッドロックに(右写真)。

平田がロープに振ってショルダーブロックの打ち合い(左写真)。

大石ロープに飛ぶ、平田リープフロッグでかわしてアームドラッグ連発(右写真)。

そしてドロップキック(左写真)。大石は6号にタッチ。

6号リングイン、平田は対戦を拒否(右写真)、ニラにタッチ求める。ニラ「プロ意識を持て!」と叱責。

6号片足タックル(左写真)、

足を取る(右写真)。

ニラ「何も極ってない!」と言いながらもロープに逃げる(左写真)。

6号はニラの目の前で反復横跳び、さらにニラの周りをぐるぐる回る(右写真)。ニラ目を回してダウン。

ニラの体を横抱きに(左写真)。

持ち上げて(右写真)、

俵返し(左写真)、カウント2。

6号ロープに飛ぶ、ニラ6号を止める(右写真)。「なんだこの接待プロレスは!DDTが名古屋のプロレス界との関係を強固にするために、なんで俺が駆り出されなきゃいけないんだ?」

「6号、こないだから結局お小遣いは上がったのか?」左写真)6号は答えないがセコンドの佐藤泰が「上がったよ!」おい。
「これからお前はお前の心の中に住む『欲望』という名のモンスターとうまく付き合って行かなきゃならない。わかるな?」

「これで今日の講義は終わりだ。・・・ロケットパンチ!」右写真)平田にタッチ。5分経過。

平田はニラから「プロ意識を持て。」と渡された鉛筆を持って悩む(左写真)。

平田「こんなもの!」と鉛筆を折る(右写真)。

しかし折った鉛筆で6号の頭に一撃(左写真)。

ニラが「お前はプロ意識を間違ってる!」右写真

平田はニラをロープに振ると傘を振りかぶって(左写真)、

フルスイング(右写真)。

平田首投げ、助走付けてスライディングキック、6号かわす(左写真)。

平田ミサイルキック、6号かわし(右写真)大石にタッチ。平田もニラにタッチ。

大石クロスボディ、ニラかわす(左写真)。

ニラが大石をコーナーに振る、大石切り返して突っ込む、ニラカウンターのキック。ニラ再度大石をコーナーに振る、大石コーナーに飛び乗って絶品、意図したのか偶然かニラはぎりぎりのところでかわし(右写真)大石自爆。

ニラ大石を抱え上げるが(左写真)投げることはできずそのまま下に降ろす。

ニラコーナーに上る、6号が入りキン肉バスター(右写真)。

平田が6号のマスクを前後逆にして目隠し(左写真)。

大石が戻そうとするが誤って脱がせてしまう(右写真)。

ニラ「宝の地図を見つけた!大人の恐ろしさを教えてやる!」と6号を捕まえる(左写真)。

しかしマスクを着けてやるニラ(右写真)。

ニラバック取る、6号ブロック(左写真)。

前方回転するとニラはもんどりうって倒れ(右写真)、

ヒザ十字決まる(左写真)、ニラ光速ギブアップ。

6号(9分58秒 ヒザ十字固め)ニラ

ニラvs6号は新定番か。



その3へ。