学生プロレス出身プロレスラーサミット 7/18 1st RING大会



まずは映像。この大会の発端となったGENTAROvsばってん多摩川の5/10の試合後のやり取り(右写真)。

UWF至上主義のGENTAROに対しSWSはIWGP王者を輩出した、と主張(左写真)、

IWGP王者ならそして関西の学プロ界も(右写真)。

GENTARO「MEN'Sテイオー、大塚さんを思い起こしてみろ!」左写真

初めて学生プロレスからプロのリングに上がったテイオー(右写真)。その道は険しく、テイオーなしに今の時代はない。

この写真は何!(左写真

「学プロは、単純だ。」(右写真

「学プロは、張り合う。」(左写真

「学プロはサイテーで、」(右写真

ばってんが「UWF、SWS、関西、九州の学プロ出身者を集めて大戦争をしますよ!」とアピール(左写真)。

「学プロはサイコーだ。」(右写真

ばってん「学生プロレスで」左写真

「誰が一番強いか」右写真

「決めたらいいんだ!」左写真

「学プロ出身ですいません。」(右写真

ということで、大会ロゴ(左写真)。

まずは本日の実況を務めるユリオカ超特Q(立命館大学プロレス研究会出身)がリングに(右写真)。

レジェンドをリングに呼び入れる。テリー・ファック(MEN'Sテイオー)、ソープ延長(ミスター雁之助)(左写真)、

そして不自由パワーSEX(右写真)。しゃべらせたら長くなりそうだったのでユリオカが「サバイバル飛田さん、ありがとうございました!」と切り上げる。

テイオーが新日本で「学プロ出身」ということで当たりのキツかった選手の名前を挙げる(左写真)。これはさすがに書かないほうがいいだろう。

不自由パワーSEXが再度しゃべろうとするが(右写真)、また途中で切られる。

選手入場式。UWF-A、後ろはチーム関西B(左写真)。

チーム九州、UWF-B(右写真)。

SWS(左写真)。

選手宣誓は日大Bのダンカン小鹿(右写真)。

現役学生プロレスラーのニートボーイ吉野からはやぶちゃに花束贈呈(左写真)、

はやぶちゃが受け取る(右写真)。

これに対しGENTAROが「なんでSWSなんだよ!UWFに渡すんじゃないのかい!」とクレーム(左写真)。吉野はSWS所属なのでSWSの先輩に渡したのだが・・・。

乱闘に(右写真)。

GENTAROが吉野を倒す(左写真)、

なぜか3人がかりで吉野を脱がし始める(右写真)。先輩のはやぶちゃも積極的に脱がす。

ほぼ全裸(左写真)。

はやぶちゃが最後の一枚を取る(右写真)。

あわれ全裸になったニートボーイ吉野(左写真)。

はやぶちゃが吉野を吊り天井で上げようとする(右写真)。

そこにユリオカが入り「我々は殺し合いを◎×△▼※%」とドラゴンストップ(左写真)。



その2へ。