みちのくプロレス 6/5 後楽園ホール大会その2



第2試合 新崎人生 vs つぼ原人

懐かしの「ウルトラQ」のテーマでつぼ原人が客席から入場(右写真)。

人生入場(左写真)。

いつもの入場ルーチン(右写真)。

つぼも対抗してか上着をきれいにたたんでいろいろ宗派の混ざった祈りを捧げる(左写真)。

ロックアップ(右写真)、

人生がロープに押し込む(左写真)、ブレーク。

再度ロックアップ(右写真)、

今度はつぼがロープに押し込むがつぼももクリーンブレーク(左写真)。

ロックアップ、人生腕をひねる(右写真)。

つぼ回って切り返そうとするが人生も回りって切り返させない(左写真)。

つぼようやく切り返す、人生切り返して元に戻す(右写真)、つぼまた切り返す。

やってるうちに一人で踊り出すつぼ(左写真)。あー懐かしい。

つぼハンマーロックに(右写真)。

人生切り返す(左写真)、

つぼようやく切り返すことに成功(右写真)、人生はすぐにロープに。

ロックアップ、つぼヘッドロック、人生ロープに振る、つぼショルダーブロック。つぼロープに振る、人生は側転でかわしてトラースキック(左写真)、

つぼの腕を取る(右写真)。

ロープ渡り(左写真)。

ダイブしてチョップ(右写真)、つぼは場外エスケープ。5分経過。

つぼはウィッグを佐々木にかぶせて客席に逃げる(左写真)。

パンフを読むふりで隠れていたつぼだが人生発見し連れ戻す(右写真)。

リングに戻るとつぼはマッスルポーズ(左写真)。

大胸筋を震わせる(右写真)。

人生は休憩(左写真)。

手四つ、人生ガットショット(右写真)。

人生ロープに振る、つぼヒップアタック(左写真)。

ボディスラム、コーナーに上る(右写真)。遠すぎる。

コーナー近くまで引きずって再度コーナーに。人生立ち上がる(左写真)。つぼはすごすごとコーナーから降りる。

人生地獄突き(右写真)、つぼはキャッチしてロープ渡り、すぐに足を滑らせてクロッチ。両者場外からロビーの方へ。レフェリーのカウントが進む。

人生がつぼのコスチュームを手に戻る(左写真)。つぼは戻らずカウント20。

人生(11分36秒 リングアウト)つぼ

腰を段ボールで隠したつぼがリングサイドに(右写真)。

戻れなかったのは人生のせいとアピールしているような(左写真)。

その主張をレフェリーが認めて再試合開始(右写真)。

人生ソバット(左写真)、

拝みパワーボムの体勢(右写真)。

持ち上げる(左写真)。南側じゃなくて良かった。

ところがつぼが人生の顔面に股間を押し当てると人生はギブアップ(右写真)。

つぼ(19秒 ギブアップ)人生

前を隠して勝利をアピール(左写真)。なんかいろんな意味で珍しいものを見た感じ。



その3へ。