DDT "What are you doing 2012" 6/24 後楽園ホール大会その2



第2試合 アイアンマンランブル・フォー・ザ・ヘビーメタル

前回後楽園「鷲関投入します。これからお話してきます」と言った通りディーノは佐久の「相撲料理・大鷲」を一人で訪ねる(右写真)。

料理人姿の大鷲、ディーノの姿を見ると追い返そうとする(左写真)。

しかし大鷲母が「せっかくお友達が東京から来てくれたんだから」と中に入れる(右写真)。

「DDTに鷲関のツッコミを取り戻して欲しいの。今DDTは来る人来る人が皆ボケたがる。こんな状況でDDTは武道館に行くのよ。だから鷲関、武道館に・・・いや、DDTに復帰して下さい!」と大鷲を説得しようとするディーノ、しかし大鷲は「お前が大変なのはわかったが、今俺様はカタギなんだよ。そんな焼け野原に行けるわけないだろ。こっちの生活もあるし。」と首を縦に振らない(左写真)。あきらめて大鷲を後にするディーノ。

映像変わって後楽園ホールの控室。ディーノ「鷲関の説得には失敗しました!そこで今日は個性を出さないように、アイアンマンのタイトルを取り返すことだけに集中して試合をして下さい。テーマは『秩序』です。それでは今から秩序を持って現チャンピオンを奇襲しに行きます。」右写真

すぐ隣にいた藤本奇襲される(左写真)。

彰人がフォールの体勢に入るが(右写真)藤本はキックアウト、リングに逃げる。

彰人も追いかけてリングに(左写真)。

藤本コーナーに振って突っ込む、彰人かわしてエプロンに出、背後に回るとスクールボーイ、担ぎ上げると水車落とし(右写真)。

福田がパーフェクトプレックス狙う、藤本ブロック(左写真)。

ディーノのパンチは福田に誤爆(右写真)。

ディーノが藤本に「ファイト・一発!」行くが、女には「一発」したくないディーノ(左写真)、

頭をはたく(右写真)。

男色ドライバー狙いをブロックするとビーナスシュート(左写真)。

藤本は彰人にツカドーラ狙うが彰人はブロック(右写真)、

ベリートゥバックで投げる(左写真)。

福田が藤本をカバーし3カウント、福田が第916代王者に(右写真)。

福田(2分33秒 彰人のベリートゥバックから片エビ固め)藤本
※福田が916代王者に。

福田はベルトを凶器に暴れ回る(左写真)。

趙雲リングイン、福田のショルダースルーを背中で回って着地、ソバットからドロップキック(右写真)。

趙雲ロープに飛ぶ、福田キャッチしてマンハッタンドロップ、さらにアトミックドロップ(左写真)。

星誕期が入って福田とショルダーブロックの打ち合い(右写真)。

星誕期コーナーに振って突っ込む、福田カウンターのキック。福田ロープに飛ぶ、星誕期ショルダーブロック(左写真)。

星誕期がベアハッグに捕えた福田に趙雲がソバット(右写真)、趙雲カバー、カウント2。

し趙雲は何を思ったか星誕期に「泣いて馬謖を斬る」(左写真)、

3倍の重さになって倒れ込む星誕期、福田かわす(右写真)。無駄死に。

鳥羽が入って福田の顔面にストレート(左写真)、ローキック。

ソバット、バズソーキック(右写真)、カウント3。

鳥羽(4分56秒 バズソーキック)福田
※鳥羽が第917代王者に。

5分経過、残り試合時間5分。

ここでDJニラ入場。コーナーに上ると鳥羽目掛けてダイビングロケットパンチ、届かず。呆気に取られた鳥羽を藤本がスクールボーイ(左写真)、カウント3。

藤本(5分16秒 スクールボーイ)鳥羽
※藤本が第918代王者に。



ランブルの途中ですがその3へ。