ケニー&マイケル誕生日イベント 10/21@ドロップキック



マイケルが10/8、ケニーが10/16誕生日ということで合同誕生日イベント開催。この2人のイベントで、マイケルが通訳じゃなくて主役というのは初めてか?18時に2人が到着してイベント開始(右写真)。

代表してケニーが日本語であいさつ(右写真)。

まずは乾杯(右写真)。「3、2、1、お疲れらんでぇぶぅ!」

届けられた花束を手にポーズ(右写真)。ジェネリコが誕生日の前日?に「お祝い」をしてくれたのだが、とんでもないことになったというケニーのすべらない話。ジェネさん結構飯伏に近いものがある?

途中エビスコから伊橋剛太が(右写真)。ケニーとは現在同じユニット、マイケルとはゴールデンラヴァーズを取り合った仲。

ナオミ・スーザンユニオン代表もケーキ持って登場(右写真)。

しかしすぐに退席(右写真)。

ケニーは基本ノンアルコールだが、お祝いのシャンパンは飲む(右写真)。

マサ高梨登場(右写真)。ちょっと意外だったが理由は後でわかる。

練習着に着替えてカウンターに入ったマイケル(右写真)。

ケニーにはもう通訳必要ないので2人バラバラに接客。マイケルは今後ジェネリコの通訳おじさんを目指すそうだ(右写真)。

マイケルが「EXTEND」というアミノ酸ドリンクを作成(右写真)。二日酔い防止になるので割り物にしてもよいし、チェイサーにしてもよい、と。色はアレだが。

高梨がシャンパン入れて乾杯(右写真)。

高梨(右写真)。

「ケニー&マイケルトリビア」開始(右写真)。問題はケニー&マイケルは1日何回プロテインを飲むか→ケニー4回、マイケル5回。マイケルは試合中に何回○○したことがあるか→2回(最近では新北京で大社長から雪崩式ブレーンバスターで投げられた時)。○○したのは1回(富山で。「ノコギリスプラッシュ」のせい)。ケニーの出身地は→ウィニペグ。ケニーが本格デビューの前に1度デビューした(アイスホッケー専念のためすぐやめた)のはいくつの時?→14歳。ゴールデンラヴァーズで当たりたい相手は?→関本&岡林組。ケニーの日本デビュー戦のタッグパートナーは?→ケニー・オオカ(大家健)。マイケルのデビュー前エキシビション(2回)の相手は?→ダークサイドHERO!と守部宣孝。ケニーの日本での練習パートナーは?→高梨。それで来たんだ。

賞品の生写真にその場でサインを入れて(右写真)手渡し。

いい笑顔(右写真)。

ケニーがカウンターに。ファンの求めに応じカタカナで「ケニー」とサイン(右写真)。カタカナも書けるのかあ。次の予定は「決まってないけど多分次の後楽園。」今日のメインの感想「飯伏には負けて欲しくなかったけど、ジェネリコに挑戦したいという気持ちもあった。ファンが見たいの知ってるからね。」新しいユニット名は「らんでぇぶぅラヴァーズかな?」

柿本店長に客からテキーラのおごりが。ショットグラスに七割がた注ぐエンテツ。柿本「これかなり多いぞ!」するとさらにボトルを持って注ぎ足そうとするエンテツ(右写真)。エンテツには入団時のエピソードを聞いたが、DDTに入るまでプロレス生観戦は1回(地元でみちのくプロレス)だけ、YouTubeで見て飯伏に憧れた、というのは時代を感じた。

宴はまだまだ続いていたが、23時に退席。




観戦記INDEXへ。