DDT “横浜たそがれ2013〜春〜” 5/19 ラジアントホール大会その4



第4試合 男色ディーノ&大石真翔 vs ケニー・オメガ&DJニラ

ディーノと大石リングインするとディーノが「我々、ユニット全盛のDDTマットにおいてひとこともタッグを組むなんて言っておりません。それでも収まりがいいからと組まされ続け、ここまでやってきました。ただ、こうやって組まされ続けていくうちにタッグチームワークにおいてかなり上の方にいるのでは?という疑問にぶつかりまして、それを証明するべくDDTで最もチームワークがいいと言われるケニー&ニラを相手にタッグチームとしての完成度を競う試合をやってみようと思います。もう今日で決着つけようぜ。」と(右写真)。

ケニーがニラの押す台車に乗って登場(左写真)。

ディーノ&大石が先制攻撃(右写真)。

ケニー一旦反撃に転じるが3Dを食らう(左写真)。

大石「やるぞ。」
ディーノ「もうやるんか?」
大石「時間がねーんだよ。」
ディーノ「そんなことはないでしょ。」
大石「俺たちには時間がねえんだ。」
ディーノ「カッコいい言い方すればいいってもんじゃないわよ?」
大石「やかましい!」ビンタ。
というわけで早くもディーノがコーナーにセット(右写真)。

大石がケニーを振ろうとするがケニー抵抗(左写真)。

大石突っ込む、ケニー前宙でかわす(右写真)。

ケニーソバット、大石をディーノの尻に突っ込ませようとする(左写真)。

大石切り返してケニーを突っ込ませる、ニラがビニル傘を開いてケニーを助ける(右写真)。

大石を突っ込ませる、大石直前でストップするがニラが傘の柄で大石の首を引っ掛け突っ込ませる(左写真)。

そして傘の先でディーノの尻を突く(右写真)。傘開く。

さらにディーノの尻に傘を突き立てる(左写真)。

ディーノこの表情(右写真)。

2人でぐるぐる回る(左写真)。

ニラディーノをコーナーに振ってDJタイム(右写真)。

ケニーは串刺しエルボー(左写真)。

ニラは前転し(右写真)、

よろけながらDJタイム2(左写真)。

ケニーもDJタイム2(右写真)、

前転した後よろける完コピっぷり(左写真)。

ニラはDJタイム3(右写真)、

ディーノ捕獲(左写真)。

ケニーが腕を引っ張って助けようとするが大石がぶつかって腕を放させる(右写真)。

大石ケニーにスタナー(左写真

ディーノがファイト・一発!打ちこむと勢いでニラがケニーにクロスボディ(右写真)。

倒れた2人にナイトメア(左写真)。

大石がニラをパロスペシャルに捕えナイトメア3D(右写真)。

今度は大石がカンパーナに捕えディーノスクワット式ナイトメア(左写真)。

大石と2人でファイト・一発!(右写真)、

ニラをタイツに入れようとするがケニーが背後から2人まとめてコタロークラッシャー(左写真)。

ニラダウンしたディーノのタイツに入ろうとする(右写真)。

ケニー大石にジャンピングトラースキック、フルネルソンに捕えるが大石はホイップ(左写真)。

大石ミラクルエクスタシー、ケニーブロックして「STOPPPPP!!!!!」右写真

エンズイゲリ、大石かわす(左写真

ニラも「STOPPPPP!!!!!」からジャンピングローキック(右写真)。

2人で構えて(左写真)、

ダブルの波動拳(右写真)。

ケニーが大石をクロイツ・ラスで仕留めようとするとニラが「ノークロイツ・ラス、ミークロイツ・ラス!」と自分をクロイツ・ラスの形で大石に投げつけるよう指示(左写真)。

ケニー言われた通り肩車、クロイツ・ラスの体勢に。ディーノが突っ込んでくるとニラはロケットパンチ(右写真)。

そしてケニーが投げる(左写真)。

しかし大石が転がってケニーの足を払う(右写真)。

2人まとめてエビ固め(左写真)、カウント3。

大石(10分48秒 エビ固め)ニラ

大石がGMを呼びつけ映像を見せる。映像は昨日のしず風&絆〜kizuna〜のライヴ会場。そこにディーノと大石が乱入(右写真)。

大石のブッキングによりしず風&絆の8/17両国参戦が決定(左写真)。GMも了承。BiSといい、しず風&絆といいDDT内部に推してる人がいるグループの出演が次々に決定。



その5へ。